So-net無料ブログ作成
検索選択

早乙女太一 西山茉希 結婚で衝撃 [芸能人]

まさか!

と、びっくりの情報です。

大衆演劇俳優の早乙女太一と、
モデルで女優の西山茉希が6月に結婚を発表しました。

一旦は、同棲を解消して、別れたはずの二人の間に、
何が今あったのであろうか



以前から交際を宣言していた二人ですが、
昨年5月に路上で、
大ゲンカをする様子が週刊誌に報じられました。

その大ゲンカとは、
お台場で仲良くデートをして、夕食を食べに、鉄板焼店に入り
お酒も入って、ご機嫌になっていた二人だが、西山さんが、
かなり酔ってしまい、それを早乙女さんが、注意したところ。


そこから、険悪な空気が流れはじめて、
今まで胸に溜めていたお互いへの不満が、爆発してしまい、
ケンカへと、発展していきました。

その後、タクシーに乗り込もうとする西山さんを
早乙女さんが、何度も引きずり降ろし、
勢い余って、ガードレールに投げ飛ばされた、西山さんに、
つかみかかり再度、ガードレールに叩きつけた。


後日会見で、早乙女さんが、謝罪しましたが、

今年の1月に、西山さんがイベントの発表の時、
「今は一緒に生活していたおうちを離れています」と、
言っていたので、破局したものと思っていました。


ところが、話がいっぺんしたのは、
なんと、西山さんが、妊娠しているとわかったからです。


それから、二人の仲が、復縁に向かって行き
現在、妊娠5か月の西山さんと、父親である早乙女さんは、
お互い事務所を通じて結婚を今日、発表しました。


可愛い大切な子供を授かったことにより、
お互いがまた、お互いの存在の大事さを確認したことで、
これから助け合い寄り添って行くと思われるが、

早乙女さんが、またキレて、同じ行動を起こさないかという、
心配は拭いされない。


そうならないと願いつつ、お互い歩んで行ってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。