So-net無料ブログ作成
検索選択

水卜麻美 徳井 [女子アナ]

水卜麻美 徳井は、付き合っているの?

独特の明るい笑顔のキャラクターで、人気急上昇中の
日本テレビアナウンサー

彼女の笑顔をチュートリアルの徳井は、
独り占めしているのでしょうか?

水卜麻美(みうらあさみ)、少し読みづらいですが

1987年4月10日生まれ
慶應義塾大学文学部英米文学卒業
身長158cm、体重は55kgとの噂です。

入社1年目で、「ヒルナンデス!」のアシスタントに抜擢


これは、現在フリーで活躍されている、夏目三久さんが、
「おもいっきりイイ!!テレビ」でアシスタントを務めた以来、
平日の昼帯の快挙だそうです。


しかし実は当初、ディレクターや関係者に、
華がないといわれて、番組で改善計画が放送されました。


その成果なのか、今は女性からも好かれるアナウンサーに
なって、持ち前の屈託のない笑顔をみんなに振りまいて
人気を集めていますね。


その笑顔の虜になったのが、チュートリアルの徳井
「じゃべくり007」の番組で、今一番気になる人と、
公言していたから、噂になったのです。


しかし実際に、二人で会っている話がないので、
今のところは、徳井の片思いみたいですね。


そんな水卜麻美も過去に密会写真を撮られています!


2012年に、同じ日本テレビの社員で、
中目黒で食事を楽しんでいるのを、写真に撮られ
その後、その男性社員の家に泊まったと言われてますが


水卜麻美は、そんなことはありません!と、
否定していました。


現在は、付き合っている人は、いないみたいですね。


4月23日から、「幸せボンビーガール」のアシスタントを務め
益々、水卜麻美の活躍をテレビで見ることができて、
楽しみですね。

 

こちらの関連記事もよかったらどうぞ。

夏目三久 スキャンダル 相手

本田朋子 五十嵐圭 結婚


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。