So-net無料ブログ作成
検索選択

嶋大輔 がん [芸能人]


嶋大輔 がん
驚くような見出しですが、

もっと衝撃の出来事が、起こりました。


「男の勲章 嶋大輔 芸能界引退決意」と!

いったい何があったんでしょうか?

そして引退の真相とは?


嶋大輔(しま だいすけ)
本名 森島 裕文(もりしま ひろふみ)

1964年5月22日生まれ
1981年、横浜銀蠅の弟分としてデビュー

1982年、ドラマ「天まであがれ!」の主題歌「男の勲章」が大ヒットし
第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞を受賞しました。


「男の勲章」
つっぱることが男のたった一つの勲章だ!


この歌詞の通り、嶋大輔さんは芸能界でも
男らしくひたむきに突っ走ってきました。

ちなみに、10代の頃は、藤沢市周辺で暴走族を
やっていたと言う話です。


身長183cmで、がっしりした体格でしたが、
以前から、太ったり痩せたりを繰り返していて、
今回の芸能界引退で、癌ではないかと思われています。


実際に、癌であるとは、一切公表されていないので、
単に噂であってほしいです!


25日の夜に記者会見を都内のホテルで行うそうですが、

嶋さんは、ファンに

「明日真っ先にFB仲間にお知らせするつもりでしたが、
先にネットに出てしまいました。明日FBで、
細かく経緯と葛藤そして、決断を書かせてもらいます。
俺は俺、嶋大輔は変わりません」

と、自分の公式ソーシャルネットに書いています。


最後の、俺は俺、嶋大輔は変わりませんって、
嶋さんらしいですね。


32年間の芸能生活お疲れさまです。

どのような経緯と葛藤があったのか、
今は、わかりませんが、

これからも、嶋大輔で居続けてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。