So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤綾子 ヤンキー [女子アナ]

加藤綾子 ヤンキー
あのカトパンこと、加藤綾子アナがヤンキー!

今やフジテレビナンバーワン女子アナ
どころか、日本一の女子アナになった
人気の加藤綾子アナ

ヤンキーとは、正反対の感じなのに?
それは、中学、高校の時の写真が、流失したからです。

今とは、全く違う金髪であったり、ガングロだったり、
いわゆるギャルぽい感じでした。


ヤンキーではなく、みんなそうだったように、
若い時にいろいろ自分を変えて、楽しく遊んでいるって、
感じですね。


それがまた、綺麗だったり、可愛かったり
すごく似合ってて、楽しい学生時代を過ごして
いたんでしょう。


なんと!加藤アナは、フジテレビの他に、
TBS日本テレビの3社から内定を貰っていて
そのころから、引っ張りだこだったんですね。


フジテレビに決めたきっかけは、一日体験で、
一番雰囲気がよかったと言っています。


現在は、
・めざましテレビ
・ホンマでっか!?TV
・潜入!リアルスコープ
・僕らの音楽works
・とんねるずのみなさんのおかげでした

と、数々の人気番組のレギュラーを持っています。


そして、6月の人事異動では、管理職に抜擢と言われていますが、
これはフジテレビが、加藤アナがフリーになるのをおそれて、
年収3000万にしようと考えてのことだと


現在の年収は1200万と、噂されていますから、
かなりのアップですね。


しかしフリーになると、1億は超えると言われているので、
やっぱりゆくゆくは、フリーでしょうか


とんねるずの石橋さんが、社長を務める事務所が、かなり
誘っていたようです。


これからの動向が気になりますね
熱愛、結婚なんてスクープも出てきそうだし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。