So-net無料ブログ作成
検索選択

金城綾乃 離婚 [芸能人]


「Kiroro」の金城綾乃さんが離婚しました。


旦那は、レストランプロデューサーで2005年5月に
結婚して、約8年間の結婚生活に、ピリオド
うちました。


子宝に恵まれて、幸せな結婚生活を送っていたと、
思われましたが、離婚を選んだ金城綾乃さんの
今の気持ちとは


金城綾乃(きんじょう あやの)
1977年8月15日生まれ

玉城千春(たましろ ちはる)と1996年に「Kiroro」を
結成して、インディーズデビューしました。


代表曲の「長い間」は、インディーズデビュー曲で、
地元沖縄のCM曲に使われて、1万枚以上の売り上げをして


1998年に、その「長い間」でメジャーデビューをしたのは、
有名な話です。


「Kiroro」はお互いに2005年に結婚をして、話題になり
金城さんは、2011年に次男を出産して、3児の母になりました。


しかし、今日(26日)に、公式サイトで、
「私事ではありますが、本日4月26日に離婚届を提出しました」
と、題して

「この結論に辿り着くまで、たくさんの時間、話し合いましたが、
お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、
別々の道を歩むことになりました」と、
ファンや関係者に離婚の経緯を伝えました。


「長い間」や「未来へ」は、
心に染みわたる歌詞で、優しさで包み込んでくれる曲で、
結婚式で、よく歌われている曲です。


金城さんは、離婚という道を選びましたが、
そこに辿り着くまで、何度も迷い、色々悩んで出した結論
だと思いますので、

これから、また新しい人生を前向きに歩いて行き
大切な子供たちと、明るい未来を迎えてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。