So-net無料ブログ作成
検索選択

岡田准一 榮倉奈々 熱愛 [芸能人]

 

岡田准一 榮倉奈々 熱愛

 

またまたビッグカップルの誕生か!

 

と思いますが、

 

これは、映画での競演のことですね。

 

その映画とは!

 

 

本日27日公開の「図書館戦争」です

 

題名だけ聞くと、図書館でうるさいから

 

静かにしてと、言い争っているのかと、思いますね。笑

 

この映画は、

 

フリーター、家を買う」などの原作者、有川浩さんの代表作で、

 

GANTZ」シリーズなどの監督、佐藤信介さんが指揮を発揮した

 

作品です。

 

 

 

キャストは、

 

岡田准一さん

 

榮倉奈々さん

 

田中圭さん

 

福士蒼汰さん

 

栗山千明さん

 

石坂浩二さん

 

と、豪華メンバーで話題です。

 

気になるストーリーは、

2019年に国家によるメディアの検閲が正当化され、

あらゆるメディアを取り締まる為の

「メディア良化法」が施行された時代に、

本を読む自由を守るために、うまれた自衛組織「図書隊」

 そこで、繰り広げられる、検閲と自由をめぐる戦いの中で、

 

隊員達による、愛と自由の物語です。

 

 岡田さんが、映画の中で、榮倉さんを平手打ちするシーンがあり、

「一発叩いたら泣かれてしまい、ものすごい罪悪感で…。

その後のセリフは動揺を隠せませんでした」と、

コメントしていて

 

榮倉さんは、

「私は親にも殴られたことがないので、想像を超える衝撃でした」

と答えていました。

 

 

 

本格的な戦闘シーンあり、恋愛あり、の「図書館戦争

このゴールデンウイーク中に、観に行きたいですね。

 

岡田准一 榮倉奈々 熱愛は、どうなるのか!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。