So-net無料ブログ作成
検索選択

中島知子ブログ [芸能人]

 

中島知子 ブログ始めましたね

そのタイトルが「疾風日記」。

いったいどのような内容なのか、そして今現在、

中島知子さんは、何をしているのか?

気になることを、調べてみました。

 

中島知子さんが、元相方の松嶋尚美さんとのオセロを解散して、

20年近く所属していた、松竹芸能の契約を解除されて、

今はどうしてるの?と思いますよね。

 

現在は、

認知科学者の苫米地英人先生の事務所を仮の受け付け先にしていて、

依頼が来たら仕事をさせてもらうという生活を始めたらしいです。

 

そして425日に、ブログ「疾風日記」を開始しました。

 

中島さんは野生の馬が好きらしく、

ブログタイトルに、馬の写真が使われていますが、

本人曰く、この馬何かよたついていますねっと言っています。

現在の中島さん自身を表していて、すごく気になりましたね。

その「疾風日記」で、430日火曜日の夜9時からの

TOKYO MXニッポンダンディ』に出演しますと発表しています。

 

前回3月29日にテレビ朝日系「ワイド! スクランブル」に出演した時に、

この人本当に大丈夫なの?って思ってしまったほどだったので、

またすごく気になりますが。

 

今回は現在お世話になっている、

認知科学者の苫米地英人さんのインタビューに応えるという形なので、

脱洗脳カウンセリングを行っていた話も聞けるのではと期待しています。

 

今は、元相方の松嶋尚美さんが、日の当たる明るい場所で頑張っていて、

中島さんが、自分が起こした色々な問題で、日の当たらない暗い場所にいて、

解散した「オセロ」みたいに白黒ハッキリしていますね。

 

今後どうなって行くのでしょうか。

 

こちらの関連記事もよかったらどうぞ。

松嶋尚美 不妊治療と今現在


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。