So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 新曲 さよならクロール [芸能人]

 AKB48 新曲 さよならクロール が、522日に発売されます。

31枚目のシングルですが、いったい誰が、センターになるのでしょうか?

いろいろと話題が多く、それがトップアイドルグループである証明だと思いますが

調べてみると、

 

今回は4みたいですね。

では、その4人とは誰なのでしょうか!

 

それが、

大島優子さん、

渡辺麻友さん、

板野友美さん、

島崎遥香さん、のようです。

 

それに先駆けて、53日から、江崎グリコの「パピコアイスの新CMに、

AKB48が出演して、ニューシングル「さよならクロール」が、起用されます。

 

今のところは、2パターンがあるみたいで、

メンバーがそれぞれ、質問形式で問いかけてきます。

どのような質問なのでしょうか?

答えは、教えてくれるのでしょうか?

今から楽しみです。

 

最近では、板野友美さんが、フジテレビの「めちゃ×2 イケてるッ! スペシャル

の企画「AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト」で、

キンタロー。さんのものまねに対して、いろいろ言われたりしてました。

 

あれは単に、番組が面白くなるように、

板野友美さんが、わざとしたことだったんですがね。

 

板野さんも「本当は嫌いじゃないですよ。面白かったです」

と、ツイッターで言っていたのに、炎上してしまいましたね。

 

国民的トップアイドルグループは、何かにつけて大変ですが、

メンバーは、いつも笑顔で頑張って全力投球して、

みんなを楽しませてくれています。

 

522日発売のニューシングル「さよならクロール」もまた

大ヒットして話題になるでしょう。

 

 

こちらの記事もよかったら、どうぞ。

華原朋美 急死の真相

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。