So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢たかお 結婚 [芸能人]

大沢たかお 結婚!相手は綾瀬はるか

って思いますよね。

日本を代表する俳優の一人である、大沢たかおさんについて

調べてみました。

大沢たかお

1968311日生まれ45

身長181cm体重73キロ

A

1999年に歌手の広瀬香美さんと結婚しました。

出会いは、大沢たかおさんが、出演した映画ゲレンデが解けるほど恋したい」

の主題歌を歌っていた広瀬香美さんで、知り合い結婚しました。

しかし、2006年に離婚されたそうです。

 

その後、女優綾瀬はるかさんと、交際していると噂されました。

TBSドラマJIN-」で共演し、仲良くなり、

大沢たかおさんのマンション綾瀬はるかさんが

出入りしているのが、発見されたり、

マンションの近くで買い物をしている姿を目撃されたりして、

結婚目前か!と噂されてましたが

JIN-」の放送がおわると、いつの間にか話題も終わっていったので、

単なる噂だったのかもしれません。

 

それと、綾瀬はるかさんは

A型の男性は好きではないて、話もありました。

 

大沢たかおさんは、男前でカッコイイ俳優であるとともに、

歌もうまく音楽活動もされてて、学生の時はバンドを組んでいたそうです。

 

そんなマルチな才能を持っているので、

共演した女優さんや関係者の人達と話題になるのでしょう

 

最近では、フジテレビの人気ドラマ「ガリレオ」の初回に、

新興宗教団体の教祖として出演し、福山雅治さんとの共演が、

話題になりましたね。

 

そして426日公開された映画「藁の楯」で、主演を演じ、

女優の松嶋菜々子さんと共演しています。

サスペンスアクションで見どころ満載の映画です。

 

これからも数々のドラマや映画に出演され、

音楽活動も頑張っていかれて、

より一層活躍されて、多くの話題を

作っていってくれるでしょう。

 

 

こちらの関連記事もよかったらどうぞ。

岡田准一 榮倉奈々 熱愛

本田朋子 五十嵐圭 結婚

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。