So-net無料ブログ作成
検索選択

松嶋菜々子 髪型 [芸能人]

松嶋菜々子 髪型突然30cmもカットして、
ショートヘアーになりました。

いったい何があったのでしょうか?

旦那さんの反町隆史さんと、
何かあったのでしょうか?

調べてみました。

 

松嶋菜々子さんは、いつも素敵な髪型で、
女性がいつも、まねしたくなるヘアースタイル
ですよね。

 今回思い切って、ショートヘアーにしたのは、

現在公開中の映画藁の楯 わらのたて」で、
松嶋菜々子さんは、警視庁警備部SP白岩篤子役を演じるに
当たって清楚で、凛とした感じを出すためでした。

映画のあらすじは、

新聞に「この男を殺してください。清丸国秀。御礼として10億円お支払いします」
と、殺害を依頼する全面広告を掲載された犯人を
警視庁警備部SPの銘苅一基、白岩篤子ら精鋭5人で、犯人の清丸を
福岡から警視庁まで移送させる、という映画です。

 

 

そして、7月スタートのフジテレビドラマ救命病棟24時」で
主演を務めることが決まりましたね。

松嶋菜々子さんが、連続ドラマで主演を務めるのは、
日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」以来のことです。

あの、最高視聴率40%で話題になった「家政婦のミタ」は
いまだに鮮明に記憶に残っていますよね。

1999年に放送されて、今回第5作目となる「救命病棟24時」シリーズ
では、どのような演技を魅せてくれるのか楽しみで、

松嶋さんも
「救命病棟24時シリーズに帰ってくることができたこと、
大変うれしく思っています」
「新たなスタッフやキャストの皆さんと撮影を頑張りたいと思っております」

と、このドラマシリーズにかける意気込みを言っていました。

現在39歳とは、思えない若々しさと美しさで、また役になりきった
素晴らしい演技で、最高視聴率もまた更新してくれるのでは、
ないかと期待しています。

どんなヘアースタイルでも似合ってしまうのが、すごいです!

 

こちらの関連記事もよかったらどうぞ。

大沢たかお 結婚

岡田准一 榮倉奈々 熱愛

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。