So-net無料ブログ作成
検索選択

上原さくらにドン引き [芸能人]

上原さくらにドン引き女優上原さくらさんが
建設関連会社社長の青山光司さんと、泥沼の離婚調停中だったが、
30日に離婚が成立しました。

上原さくらにドン引きって何があったんでしょうか?
どのような離婚劇があったのか

調べてみました。

 

上原さくらさんは

2003年に、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんと
結婚しましたが、2009年に離婚しました。
妊娠2か月と言われていましたが、流産だったとのことです。

2011年に、建設関連会社社長の青山光司さんと再婚しました。

幸せな結婚生活を送っていると、思われたが

結婚して、1年が過ぎた頃から上原さくらさんが
無断外出や外泊が増えていったらしいです。

青山光司さんが、上原さくらさんに、そのことを
注意すると、驚きのドン引きする答えが返ってきた
そうです。

それは、「前夫の遠藤憲昭さんと結婚している時に
三人の男性と浮気していた」
「今は、ただの男友達だから会っているだけ」と、
まさに、ドン引きのあり得ないことを堂々と言ったそうです。

 

離婚の原因は?と聞いたら、

上原さくらさんは青山光司さんの会社が、脱税や
マネーロンダリングをして法を犯している。
そのことで、悩み苦しんで、自殺未遂を2回したと、
いうことです。

それについて、青山光司さんは全くの事実無根と
猛反発しました。


別居生活が長く続き
青山光司さんが、慰謝料5千万を提示したのを
上原さくらさんは、最低5億と言ってドロ沼の離婚調停に
なっていきました。

それが、3月22日に第1回目の離婚調停が行われたが、
上原さくらさんが「午前中はつらい」と
また普通では、考えられないドン引き言い訳で、
キャンセルになり、5月27日に行われる予定でした。

しかし急に、お互いの弁護士が話し合い離婚が
成立したんです。

いったい何があったのか!

それは、上原さくらさんが、午前中はつらいと言って
離婚調停をキャンセルした、3日後に男性と
ラブホテルに入っていくのが、女性自身にスクープ
されたからです。

また同じ男性と、高級レストランで豪遊していたり、
上原さくらさんの入院している医療施設で、密会して
たのが原因みたいですね。

慰謝料も最低5億と言っていたのに、なんと!
0円になりました。

最初の青山光司さんが、提示していた5千万で
和解していればよかったのに、
その間にいろいろな密会をして、楽しんでいたから
上原さくらさんにとっては、最悪の結末になって
しまいましたね。

 

離婚は、本人同士しか分からない部分がありますが、
今回は上原さくらさんが原因ではないかと、
思われます。

ドン引き発言や行動をしている上原さくらさんに
青山光司さんは、最後に、

「来世では、幸せに」と言った意味とは

 

今後どうしていくのか!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。