So-net無料ブログ作成
検索選択

南明奈 ヤンキー [芸能人]

南明奈 ヤンキー南明奈さんがヤンキー
って言っても特別驚きませんね。

確かに髪は金髪で顔も綺麗だけど
少しヤンキーぽい顔をしてますよね

それと恋愛はどうなのか!

調べてみました。

 

南明奈さんは
1989年5月15日生まれ24歳

小学校6年生でスカウトされて
レッスンや講義を受けて中学2年でデビュー
しました。

 

確かに南明奈さんは、綺麗な顔立ちで
金髪にしているのと、負けず嫌いな性格ヤンキー
ではと思われますね。

 

しかし特技は、和太鼓とすごく古風です

 

スピード系のスポーツが好きで
特にゴーカートの運転は凄い!

 

2011年に放送された「オールスター感謝祭」での
赤坂カートグランプリ」で優勝したのは有名で、
休日とかにサーキットに走りに行っていますね。

 

そんな南明奈さんですが、なんと!
5年間片思いの人がいて、番組で告白したのです。

 

南明奈さんが惚れた男とは誰なんだ!
と思い調べてみると芸人さんで

お笑いコンビ、チーモンチョーチュウ
菊地浩輔さんです。

南明奈さんはブログで「注目芸人サン」と
題して


最初はコントやネタが面白くて見ている
ファンのようだったのですが、
いつの間にか男としての菊地浩輔さんが
好きになっていったのです。

南明奈さんのブログはこちら

 

テレビ番組「1番ソングSHOW」でなんと
バレンタイン特集として南明奈さんが、
チーモンチョーチュウ菊地浩輔さんに
告白し、お互いアドレス交換をしています。

その後どうなったのか非常に気になりますが

5月15日にデビュー10周年を迎え24歳になった
南明奈さんは
今は好きな人がいない」と
言っているので、菊地浩輔さんとは終わったの
でしょうか。

最近は髪型も変わって大人な女性になってきた
南明奈さん
恋愛にも仕事にも持ち前の負けず嫌いの性格で
これからも頑張っていってほしいですね。

元気で明るいアッキナーがみたいですね!

 

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

鈴木奈々 障害

加藤綾子 ヤンキー

------------------------------------------------------

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。