So-net無料ブログ作成
検索選択

中村昌也 浮気離婚か? [芸能人]

中村昌也 浮気離婚か?中村昌也さんが浮気
した感じの言い方ですが、違いますね。


妻の矢口真里さんが浮気をして別居して
いるのが話題になってます。


浮気というか不倫ですね!


詳しいことを調べてみました

 

中村昌也さんは
1986年4月30日生まれ27歳
身長192cm
靴のサイズ29cm
俳優ですね。


中村昌也さんのブログはこちら


矢口真里さんと結婚するまでは
みなさん、あまりよく知らなかったのでは
ないでしょうか


正直、俳優としてあまり有名ではなく
代表作もまだない、若手俳優ですから


今話題になっているのは、
妻の矢口真里さんが浮気をした現場に
出くわした
からです


いったい何があったのでしょうか


中村昌也さんが仕事で帰って来れない時に
矢口真里さんが何人かで飲んでいて、
その中にお気に入り男がいて持ち帰った
のです。


それも中村昌也さんと暮らしている自宅に!


その浮気相手を調べてみると
梅田賢三というモデルでした


矢口真里さんと梅田賢三は一夜を過ごし
朝寝室で横になっているところを
仕事から帰ってきた中村昌也さんと
出くわしたのです。


その場で中村昌也さんが激怒して
梅田賢三をどうしたのかわかりませんが、
中村昌也さんは、そのまま部屋を飛び出し
別のマンションを借り別居したのです。


どうして矢口真里さんを追い出さずに
自分が出ていったの不思議ですが

矢口真里さんとの年収の格差があるのかと
思いますね。


そこが中村昌也さんの優しさであり、
弱さでもあるのかと思います。


そして浮気事件があった後に
行列のできる法律相談所」に出演したのですが
矢口真里さんの浮気の話をせずに、自分の年収の
少なさにヒモ生活ですと言っていました。


現在も別居生活は続いているし
矢口真里さんは、浮気を認めているので
このまま離婚する可能性が高いですが


ここで中村昌也さんが矢口真里さんの浮気
許せる強さがあれば、ヒモ生活を抜け出し
年収格差も変わってくると思います。


今後どうなるのか気になりますね。

 

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

小森純 離婚 原因

矢口真里 不妊

-----------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。