So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 総選挙 2013波乱の初日 [芸能人]

AKB48 総選挙 2013初日
ついに始まりましたね。

毎年恒例の今や国民的な選挙
AKB48 総選挙 2013が!

みなさんはどのような予想をしてますか
AKB48 総選挙 2013初日を終え
果たして結果は?

調べてみました

 

絶対的1位だった前田敦子さんが
卒業してから、大島優子さんが1位になり
上位7人は神7と言われていましたが


今年は驚きの幕開けです。


なんと1位は、HKT48に移籍した指原莉乃さん
恋人問題話題になり飛ばされたのに(2万8563票)


2位は、渡辺麻友さん(1万4885票)なので
指原莉乃さんは、ダブルスコアでダントツ1位です


3位にまさかの大島優子さんです。


4位は、SKEのエース松井珠理奈さん


7位に人気急上昇島崎遥香さんです。


今まで神7と言われてた
総監督の高橋みなみさん、小嶋陽菜さん
篠田麻里子さんは、まさかの出遅れですね。


これは今までにない感じで
AKB48 総選挙 2013世代交代の幕開けに
なるのでしょうか?


どんなことにも世代交代はあるのですが、
AKB48 総選挙 2013がその時なのか!


しかし、これから神7と言われたメンバーの
底力を見せつけてくるのか


それともまだこれから、今以上の予想外の
出来事が待っているのか


6月8日の横浜日産スタジアムまで目が
離せませんね!


どのようなドラマが待っているのか
楽しみです!

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

AKB48 新曲 さよならクロール

前田敦子 現在 仕事

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。