So-net無料ブログ作成
検索選択

平野綾 スキャンダル 相手 [芸能人]

平野綾 スキャンダル 相手平野綾さんの
スキャンダル相手とは誰なのでしょうか!


そしてそのスキャンダルによって
平野綾さんはどうなってしまったのか!


平野綾さんについて調べてみました。

 

平野綾さんは
1987年10月8日生まれ26歳
玉川大学芸術学部を中退してGrickに所属
声優、歌手として活躍

平野綾.jpg


声優としての代表作は
涼宮ハルヒの憂鬱」で涼宮ハルヒ役ですね。


そんな平野綾さんのスキャンダルとは
いったい何があったのでしょうか!


何かとスキャンダルが多かった平野綾さん
ですが、一番のスキャンダルは、
ある男性とのベッドシーン雑誌に載った
ことですね。


ある男性というのは、平野綾さんのバックバンドの
メンバー
五十嵐勝人という男です
しかもバックバンドを解雇された後に
雑誌「BUBKA」に、その写真を流したのです


どうしてそのような行動にでるのか全く理解
できませんが、解雇された腹いせだとしたら
あまりにも身勝手な行動ですね


その後、平野綾さんのTwitterにファンから
いろいろ書かれてしまい、平野綾さんも
ファンに対して言いたいことを言ったり
してました。


そのTwitterを平野綾さんが辞めたことで
話題になっていますね。


フォロワーが38万人もいたので、それを
突然辞めるので確かに話題になりますし、
その38万人の人達を勝手に見放すと
思われてもしかたないですしね。


現在は公式ブログだけです


平野綾さんの公式ブログはこちら


現在平野綾さんは、声優よりも歌手として
活動して行きたいと思っているそうです。


歌手として約3年ぶりに発売したシングル
TOxxxIC

 

事務所を解雇されたのかは確かではないですが

今後どのように活躍していってくれるのか
楽しみです

またスキャンダルもいろいろ
付いてくると思いますが


頑張っていってほしいですね

 

 

----------------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

小森純 離婚 原因

中村昌也 浮気離婚か?

-------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。