So-net無料ブログ作成
検索選択

杉本有美 熱愛 [芸能人]

杉本有美 熱愛モデルの杉本有美さんに
熱愛とあったので気になりますね。


自宅療養中だった杉本有美さんに
熱愛している彼氏がいたのでしょうか?


もし熱愛相手がいたのであれば、杉本有美さんは
すごく心強かったのではないでしょうか


調べてみました。

 

杉本有美さんは

1989年4月1日生まれ24歳
小学生雑誌りぼん」「ピチレモン」で
専属モデルオーディションで準グランプリを受賞
中学2年でモデルデビューしました。

杉本有美1.jpg


2007年に女優としても活躍し始め
ミュージカル中野ブロンディーズ」で主演と務め


炎神戦隊ゴーオンジャー」では
ゴーオンシルバーの須塔美羽役で活躍しました。

杉本有美2.jpg


モデルから女優、歌手として人気も出てきて
忙しく活躍していたのですが


重度の「急性腎盂腎炎」(きゅうせいじんうじじんえん)に
なり、自宅療養することになったのです。


それは、ミュージカルアニー」に出演していた時に
急性腎盂腎炎」になったのですが

千秋楽を迎えた日だったので、ミュージカルアニー」を
無事やり終えることが出来てから自宅療養になったので
ミュージカルに穴をあけずに済んでよかったです。


最近では、天海祐希さんが心筋梗塞
舞台おのれナポレオン」を降板することになり
急きょ宮沢りえさんが代役を務めることがありましたね。


宮沢りえさんが代役の記事はこちら


そして本題の熱愛ですが、今のところ色々調べてみても
そんな男性がいるとは出ていないので
熱愛は今のところ単なる噂だけだと思います。


急性腎盂腎炎」で自宅療養中だった時に
熱愛男性がいると、杉本有美さんも心強かった
と思いますが


無事に25日本日
公式ブログで投薬治療などで完治したと報告されました。


杉本有美さんもファンの人達に報告と感謝のコメントを
書いていますね。


杉本有美さんの公式ブログはこちら


まだ完全には治っていないと思いますが
徐々に活動を再開していって、心配してくれていた
ファンの人達に元気な姿を見せてほしいですね。

杉本有美3.jpg


そして杉本有美さんにも心から信頼でき
お互いに尊敬し合える彼氏が表れて、
杉本有美熱愛!話題になってほしいです。

 

 

 

----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

平野綾 スキャンダル 相手

AKB48 総選挙 2013波乱の初日

-----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。