So-net無料ブログ作成
検索選択

サンデースポーツ 杉浦友紀熱愛相手は! [女子アナ]

サンデースポーツ 杉浦友紀熱愛相手は!
現在NHKの人気アナウンサー杉浦友紀さんに
熱愛報道がありました。


杉浦友紀さんを見るために、サンデースポーツ
楽しみにしている人達もたくさんいますよね。


杉浦友紀さんの熱愛の相手とは
いったいどのような人なのでしょうか?


杉浦友紀さんの人気の秘密とともに
調べてみました。

 

杉浦友紀さんは
1983年5月14日生まれ30歳
上智大学在学中にMiss of Miss Campus Queen Contest
で準グランプリに選ばれました。

杉浦友紀1.jpg


Miss of Miss Campus Queen Contestとは
全国の大学でミスキャンパスに選ばれた人達の中から
さらにミスキャンパスに相応しい人を選ぶコンテストです。


準グランプリに選ばれた杉浦友紀さんの卒業式に
熱狂的なファンから大輪の薔薇の花束プレゼントされた
という有名な話があり


NHKに入社後も毎年誕生日に熱狂的なファンから
大輪の薔薇の花束をプレゼントされ続けているという
人気ぶりです!

杉浦友紀2.jpg


そんな人気アナウンサーの杉浦友紀さんの
熱愛が発覚したのは、雑誌フライデー」で

杉浦友紀さんの30歳の誕生日に
相合傘で歩きながら杉浦友紀さんのマンション
入って行き、朝手を繋いで出てきたのを撮られたのです。


その熱愛相手は、名前は出ていませんが
30代の日本テレビ系バラエティー番組のディレクター
だと言われています。


同年代で同じテレビ関係の仕事をしていて
不倫とかではなく、普通の恋愛なので問題ないのですが
NHKは
「プライベートなことなので、NHKとしてはお答えできません」
とコメントしています。


確かに今人気のアナウンサーですから
NHKとしては、恋愛や熱愛といった話は出てきてほしく
なかったと思いますね。

杉浦友紀3.jpg


そんな杉浦友紀さんは現在
NHKニュースおはよう日本」でスポーツキャスター
務めていてNHKの朝の顔でしたが


4月からフリーアナウンサーになった山岸舞彩さんの後任で
サタデースポーツ」と「サンデースポーツ」のキャスターを
務めていてNHKの週末の顔になってますね。


現場取材に飛び込んで体を張ったビジュアル面で頑張って
スタジオでは準グランプリの素敵な笑顔と
明るい性格で機転のきいた話やトークで活躍してますね。


その魅力に引き込まれて番組を楽しく見て週末を過ごし
月曜からの仕事を頑張っている人は大勢いると思います。


熱愛そして結婚となると少し寂しいなと感じますが
まだまだこれからなので、仕事に恋愛に頑張って
活躍していってほしいですね。

 

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

本田朋子 五十嵐圭 結婚

夏目三久 スキャンダル相手

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。