So-net無料ブログ作成
検索選択

紗栄子 次男 障害 [芸能人]

紗栄子 次男 障害タレント紗栄子さんの
次男が障害を抱えていると言われています。


果たしてそれは、本当なのでしょうか?


そして紗栄子さんは、現在どのような
仕事をしているのか


新しい恋人はいるのでしょうか


調べてみました。

 

紗栄子さんは、現在大リーガーで大活躍している
ダルビッシュ有投手と2007年に結婚しましたね

紗栄子3.jpg


その時には、紗栄子さんは、すでに妊娠しており
2008年に長男を出産しました


2010年に次男を出産した後にダルビッシュ有投手と
離婚しましたね。


3432グラムで元気に出産した次男ですが
なんらかの障害を抱えている報道されました。


噂では「てんかん」ではないのかと
言われています。


てんかん」とは
突然意識が無くなったり、脳からの伝令が伝わらなく
突然体が動かなくなったりしてしまうのです。


紗栄子さんの次男が本当に「てんかん」なのか
ハッキリした情報がまだないので、単なる噂で
あればいいのですが


ちなみに、これが次男の写真ですが
横に移っている男性はダルビッシュ有投手
ではなく、ベビーシッターだそうです

紗栄子2.jpg


あれ?顔が似てると思いませんか?
まさかとは思いますが・・・
これが離婚原因ではと思ってしまいました。


現在紗栄子さんは
私服姿や下着姿を載せたファッションスナップ本
Saeko Snap!」を発売し好評です


子供を二人出産したとは思えないほどの
綺麗ですごいスタイルですよ!


ママイベント「mama fes 2013 Spring」にも
モデルとして出演しました。

紗栄子1.jpg


チュートリアルの徳井義実さんと焼肉デートを
フライデーされたりと、いろいろ噂されてますが
紗栄子さんは、ブログで仲のいいお兄さん的な友達と
言っていましたけど


紗栄子さんのブログはこちら


確かに紗栄子さんは、綺麗でスタイルがよくて、
もてると思いますが、子供を持った母親としては
どうなのでしょうか


金銭感覚がすごかったり、母親としての自覚
ないと、言われたりして
嫌いなママタレ1位になったりしてますね。


今後どうなっていくのでしょうか

 

 

 

----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

中村瑠衣 黒田勇樹離婚やっと?

平野綾 スキャンダル 相手

----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。