So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり007 斎藤工 向井理 金子ノブアキ 小出恵介結婚観 [芸能人]

しゃべくり007 斎藤工 向井理 金子ノブアキ 小出恵介結婚
日本テレビの「しゃべくり007」に斎藤工さん向井理さん
金子ノブアキさん小出恵介さんが出演しました。


すごい男前のイケメン4人ですよね!


いったいどんな話で「しゃべくり007」は
盛り上がったのでしょうか


そしてなぜ?このイケメン4人なのでしょうか!


調べてみました

 

斎藤工さん
1981年8月22日生まれ31歳


向井理さん
1982年2月7日生まれ31歳


金子ノブアキさん
1981年6月5日生まれ31歳


小出恵介さん
1984年2月20日生まれ29歳

最上のプロポーズ1.jpg


今回このイケメン4人
BeeTVドラマ最上のプロポーズ」に
主演するイケメンメンバーなのです。


BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」は
全12話で1話は約10分のオムニバスドラマです。


斎藤工さんが主演したのは第1話「スノウドロップ」で
初恋の女性にプロポーズをする不器用な男性役で
プロポーズをするのに心が葛藤するピュアなラブストーリー

こんなイケメンで男前にプロポーズされる
女性はいったいどんな気持ちなのでしょうか
友達や同僚に自慢したくなるのでは

斎藤工1.jpg


ドラマとは違い実際の斎藤工さんの結婚観
事実婚がいいそうです。


結婚することがゴールではなく、結婚してからの
生活をいかに続けて行くかが大切と言っていました。


確かに近年はますます離婚が高くなっているのも
結婚することがゴールと思っている人達が多いから
だと思いますね。


そんなの斎藤工さんの本音を考えながら
最上のプロポーズ」をみるのも楽しいのでは

 

「最上のプロポーズ」の公式サイトはこちら


俳優だけではなく、歌手としても活躍していて
かなりの音楽通として有名で、好きなアーティスト
数多くいるそうです。

福山雅治さんを始め、男前で歌も上手い俳優さんが
最近はすごく多いですよね。


天は二物を与えず言った、ことわざはどこに行ったの
でしょうか?


羨ましい限りですね。


その分見えないところで、いっぱい努力をして
頑張っているとは、思うのですけど


今後の斎藤工さんの活躍が期待出来ますが


BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」での
向井理さん金子ノブアキさん小出恵介さん
も楽しみですね

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。