So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原ともえ 激変現在 [芸能人]

篠原ともえ 激変現在タレント篠原ともえさん
を覚えていますか


現在の篠原ともえさんを見ると
あまりの激変ぶりにびっくりしました


篠原ともえさんの激変ぶりは何があったの
でしょうか!


そして今現在どうしているのか
調べてみました。

 

篠原ともえ1.jpg

 

誰だかわかりますか?

 

篠原ともえ2.jpg


こちらは?


そうです現在の篠原ともえさんです。


篠原ともえさんは
1979年3月29日生まれ34歳
1995年に電気グルーブの石野卓球さんプロデュースで
篠原ともえ+石野卓球」の名前でシングルチャイム」を
発売してデビューしました。


個性的なファッションと強烈なキャラクター
シノラー」の呼び名でブレイクしましたね。


その当時「シノラー」の篠原ともえさん

篠原ともえ4.jpg


見れば見るほど綺麗になって大人な女性ですね!


確かに現在34歳になった篠原ともえさんですから
立派な大人ですけどね

篠原ともえ3.jpg


もしかして結婚しているのではと思って
調べてみましたが、結婚はまだでした。


篠原ともえさんと言えば、中村獅童さんと
付き合っていて話題になりましたが、
竹内結子さんと結婚したので別れていたのですね


中村獅童さんと竹内結子さんも離婚しましたが・・・


フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した
篠原ともえさんに、あのタモリさんも激変ぶり
驚いていました。


しかし激変ぶりよりもっと驚いたことが


なんと篠原ともえさんは、自分の切った髪の毛を
イヤリングにしてアクセサリーとして付けていた
のです。


篠原ともえさんは普通ですよって言っていましたが
どう考えても普通では、考えられない発想ですね


その辺は「シノラー」って感じがしますね。


現在篠原ともえさんは、映画猫と電車」で
初主演していて

オープニング・挿入歌・エンディングテーマ曲も
自身製作のアルバム-:*Better*:-からの選曲
です。


すっかり大人な女性になった篠原ともえさん
熱愛報道も近いうちにあるのでは!


これからまた、元気いっぱいで活躍していって
ほしいですね。

 

 

--------------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

紗栄子 次男 障害

鬼束ちひろ 激変 理由

-----------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。