So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫 同棲 フライデー [スポーツ]

安藤美姫 同棲 フライデーフィギュアスケート
安藤美姫さんがフライデーされました!


それも同棲と!


フライデーされた同棲相手は誰なのでしょうか


そして現在安藤美姫さんはどうしているのか


調べてみました。

 

安藤美姫さんは
日本をいや世界を代表するトップフィギュアスケート
選手ですよね。

安藤美姫1.jpg


1987年12月18日生まれ26歳
2007年と2011年に世界選手権優勝
2010年のバンクーバーオリンピックで5位入賞
と輝かしい成績を残しています。


特に女子選手としてISU公式大会史上初の4回転ジャンプ
を成功させたのが、安藤美姫さんです!

安藤美姫2.jpg


安藤美姫さんの熱愛報道と言えば
真っ先に出てくるのがモロゾフコーチですよね。


バツ3で子持ちのプレイボーイと言うイメージが
強いのですが、コーチとしての手腕は凄いです
安藤美姫さんもおかげで急成長しましたからね。


モロゾフ元コーチが安藤美姫さんを振った
言われていますが、実その逆で安藤美姫さんが
モロゾフ元コーチを振ったのです


そして今回フライデーされた同棲相手
南里康晴さんです!

南里康晴さんも元フィギュアスケート選手で
数々の世界大会で優勝しているトップ選手でしたが
現在は引退していて、安藤美姫さんの2歳年上の
男性です。

安藤美姫3.jpg


二人は4月の下旬に横浜市内を手繋いで寄り添って
デートをした後、一緒にマンションに入って行った
のです。


既にそのマンションで同棲生活を送っているのですが、

なんと!

そのマンションに安藤美姫さんの母親も一緒に暮らしていて
もはや親公認の家族生活を送っているらしいです。


そんな幸せな生活を送っている安藤美姫さんですが、
またフィギュアスケート選手として戻ってきます。


アート・オン・アイス2013 in JAPAN」に
出演する安藤美姫さんが記者会見で
「13~14年のシーズンは選手としてやっていきたい。
スケートに対する気持ちは前よりも大きくなっている」と
コメントしました。


選手としてブランクがあるので、すぐにとはいかないと
思いますが、時間をかけて練習をしていき
また、あの美しい演技と素敵な笑顔を見せてほしいですね。

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

浅田真央 引退

サンデースポーツ 杉浦友紀熱愛相手は

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。