So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤健 綾瀬はるか 仲良し [芸能人]

佐藤健 綾瀬はるか 仲良し俳優の佐藤健さんと
綾瀬はるかさんは、なんとも言えない
二人だけの空間があって仲良しですね

佐藤健綾瀬はるか.jpg


しゃべくり007」の番組中だけなのでしょうか?


もしかして熱愛中ではと思われても
おかしくない佐藤健さんと綾瀬はるかさんの
仲良し調べてみました。

 

綾瀬はるかさんは
1985年3月24日生まれ28歳
スリーサイズはB88 W61 H91
広島県出身

綾瀬はるか3.jpg


佐藤健さんは
1989年3月21日生まれ24歳
埼玉県出身

佐藤健1.jpg

二人は今回映画
リアル~完全なる首長竜の日~」で主演を演じ
恋人同士です


しゃべくり007」で見せた仲良しな関
映画の撮影も行われたのかと、思ったのですが


なんと撮影中は、ケンカばかりしていたそうです


えっそうなの?なぜ?って思ったのですが


佐藤健さんが、クランクイン直後に
綾瀬はるかさんに失言してしまい怒らせ
「もうキライ!話しかけないで!」と
言われたからと言っていました。


しかし実際は仲良く撮影していたと思います。
だからこそ、そのような失言があったと
佐藤健さんが言えるのでしょうね。


綾瀬はるかさんは前から天然キャラみたい
と言われていますが、あんな綺麗な天然キャラ
いたら驚きですですが実際はどうなのでしょうか?

綾瀬はるか2.jpg

それと綾瀬はるかさんの本名なのですが
驚いたと同時に、なんてカッコイイのだろうと
思いましたね。


蓼丸綾(たでまる あや)が本名です

正直読めませんでした・・・


そしてもう一つ綾瀬はるかさんですが
今は素敵なプロポーションですが
デビューした当時はかなり太ったらしいです


原因はストレスだったのですが


ダイエットをするために
ビューティーコロシアム」に出ていました。

綾瀬はるか4.jpg


最初ダイエットに失敗して2回目で8キロの
ダイエットに成功したのですが

綾瀬はるか1.jpg

今までいろいろな男性と熱愛報道されている
綾瀬はるかさんからは想像できないですね。


6月1日公開の綾瀬はるかさん佐藤健さん主演の
リアル~完全なる首長竜の日~」楽しみですね。

これからもドラマ、映画にと活躍して
頑張ってほしいです。

 

 

-----------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

しゃべくり007 斎藤工 向井理 金子ノブアキ 小出恵介結婚観

能年玲奈 橋本愛 仲

------------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。