So-net無料ブログ作成
検索選択

山岸舞彩 画像 美脚 セクハラ被害 [女子アナ]

山岸舞彩 画像 美脚 セクハラ被害

日本テレビNEWS ZERO」のキャスターを務める

山岸舞彩さんが番組プロデューサーセクハラ&パワハラ

されていました。

 

山岸舞彩2.jpg

 

いったいどんなセクハラ&パワハラを受けていたのか

 

その番組プロデューサーとはどのような人物なのか

調べてみました。

 

山岸舞彩さんは元NHKのアナウンサー
サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスター
として人気がありました。

山岸舞彩3.jpg


その人気の秘密の一つがミニスカートで美脚
披露していたからですね。

山岸舞彩1.jpg


もちろん解りやすくて明確な解説と可愛い笑顔が
伴っていたからですけど


フリーアナウンサーとなり日本テレビ「NEWS ZERO
のキャスターとして活躍していたのですが、番組当初から
ずっと番組プロデューサーセクハラ&パワハラをされて
いたのです。


その問題の番組プロデューサーとは
山崎大介プロデューサーです

山崎大介1.jpg


山崎大介プロデューサーセクハラ&パワハラとは
自分の地位を利用して山岸舞彩さんにずっと付きまとって
いました。


山岸舞彩さんが局に入ってからずっと隣にいて
楽屋まで入ってきてそのままずっと二人きりで
居座っていたり


そこで番組の反省会をするからホテルのラウンジに
来いとか、番組の打合せをしたいから二人で会おう
ずっと誘って来たり、常にメールを送ってきたそうです。


その誘いを断ったり、メールを無視するとプロデューサー
としての立場を利用して、周りの関係者達に山岸舞彩さんを
無視するようにと命令していました。


そのような卑劣で汚い山崎大介プロデューサー
セクハラ&パワハラ山岸舞彩さんだけではなく
番組スタッフや関係者で、自分の好みの女性全てに対して
ずっと行っていました。


なんと桐谷美玲さんも被害者の一人だったのです。

桐谷美玲1.jpg


自分の地位立場を利用してずっと卑劣で汚い
セクハラ&パワハラ
を行っていた山崎大介プロデューサー
は人として男としても最低の人間ですね。


番組のインタビューなどで真面目なことを話していたり
夢などを語っていましたが、聞けば聞くほど嫌気がさして
きて気持ち悪くなってきます。


今回のセクハラ&パワハラが公になったのは、
山岸舞彩さんが勇気を出して友達や関係者に相談した
ことがキッカケで発覚しました。


山崎大介プロデューサーは番組を更迭され
プロデューサー職も取り上げられて別のフロアーに移動
になったそうです。


これで山岸舞彩さんをはじめ、女性のスタッフさん達は
精神的にも安心でき、気分を一新して番組に取り組んで
いけると思います。

山岸舞彩4.jpg


山岸舞彩さんはミニスカートを封印して
NEWS ZERO」に取り組んでいますが、
これから益々解りやすくて素敵な番組にしていって
ほしいですね。

 

 

-----------------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

サンデースポーツ 杉浦友紀熱愛相手は!

夏目三久 スキャンダル 相手

-------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。