So-net無料ブログ作成
検索選択

大島由香里 事故 [女子アナ]

大島由香里 事故大島由香里アナ事故


現在フジテレビ夜の顔大島由香里アナ
フィギュアスケートの小塚崇彦さんと
熱愛が発覚

大島由香里3.jpg


事故と熱愛いったい何が起こっているのか
大島由香里アナについて調べてみました。

 

大島由香里アナ
1984年1月24日生まれ29歳
2007年にフジテレビに入社
同期には生野陽子アナがいます。


現在は「ニュースJAPAN」でフジテレビの
夜の顔として活躍していますね。

大島由香里1.jpg


大島由香里アナのモットーが
当たって砕けろ!
失敗を恐れずに前に進めってことですかね


なかなかストレートな前向きな姿勢が
大好きです私は!


アグレッシブに行動しているのを大島由香里アナ
象徴するのがバイクですね。


なんと昨年大型二輪を取得して
バイクの王道ハーレーダビッドソンに乗るのが
夢というカッコイイ女子アナですね。


そんな大島由香里アナ事故とあったので
もしかしてバイク事故かと思ったのですが
違った事故した


それは大島由香里アナが素晴らしくて
番組中に揺れていて
放送事故になるのではと噂されたみたいです。

大島由香里2.jpg


事故は事故でも見ている視聴者には
嬉しい事故になったみたいで安心しました。


だけではなく美脚で素敵なスタイル
大島由香里アナ熱愛報道が起こりましたね!


相手の男性はなんと!
フィギュアスケートの小塚崇彦さんです。


元々大島由香里アナはフィギュアスケートが大好きで
なのは周りの関係者やフジテレビ内では有名でしたが


2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い
最初は仲のいい友達でしたが
今年に入ってから仲のいい友達から真剣交際の
熱愛
に発展したみたいです。


親しい友人には「結婚も考えている」と
話をしているようで今後が楽しみですね


大島由香里アナ小塚崇彦選手も真面目で
一途な性格なので結婚も十分考えられますからね。


小塚崇彦選手は24歳で大島由香里アナは29歳
なので頼れる姉さん女房に大島由香里アナがなって


心身ともに落ち着いて2度目となるソチ五輪の
キップを手に入れて金メダル目指して頑張って
ほしいですね小塚崇彦選手


それを大島由香里アナが現地から報道する日が
来ることを楽しみにして今後の活躍を期待して
います。

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

安藤美姫 同棲 フライデー

山岸舞彩 画像 美脚 セクハラ被害

-----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。