So-net無料ブログ作成
検索選択

武井壮 実家 葛飾区 [芸能人]

武井壮 実家 葛飾
話題タレント武井壮さん


貧乏タレントとして世の中を逞しく
生き抜いていますが実家は葛飾区なのですね。


何か調べてみると色々な秘密?
事実が出てきそうなので


武井壮さんについて調べてみました。

 

武井壮さんは
1973年5月6日生まれ40歳
神戸学院大学を卒業後
中央学院大学も卒業しています。


武井壮さんと言えば
陸上の十種競技の元日本チャンピオンですよね
2日間で陸上の十種類の競技を行うのですから
並外れた体力と体が必要だと思います。


武井壮さん自慢の体は
身長 175cm
体重 69kg
胸囲 100cm
腰囲 77cm
尻囲 92cm
と40歳では並外れた体格ですね。


芸能界では「百獣の王」を目指すと言って
ストイックな生活を送っているのが話題でしたが


最近貧乏キャラでストイックな生活がウソではないか
という出来事が起きていますね。


まずはポルシュ事件
武井壮さんが運転するポルシェが警察車両とぶつかる
事故がありました


一般車ではなく警察車両とはさすが「百獣の王
やることが違うな!
と思うのですが


問題はそこではなくて、車を所有していたことですね
しかも高級車のポルシェを


都会というコンクリートジャングルで逞しく走りまくって
いるのかと思ったらポルシェで走りまくっていたのですね。


それと武井壮さんは実家は葛飾区ですが現在は住む家が
なく、テレビ局などで寝泊まりしていると言っていたの
ですが


家賃35万円の六本木のタワーマンションに住んでいる
ことが発覚したのです。


ストイックに体一貫で寝泊まりしているのかと思ったら
4か国語対応のコンシェルジュが常駐し、オープンテラスや
フィットネスジムまで備えている凄く快適で何不自由ない
生活を送っていたのです。


これらの事実が発覚して今後の武井壮さんの芸能活動に
どのような影響を及ぼしていくのかわかりませんが


いままで培った体力や体は本物なのでこのまま
百獣の王」を目指して頑張ってほしいですね。


余談ですが、武井壮さんの左目がおかしい
少し話題になっていましたが
ただシャンプーが目に入っただけだと本人が言って
いたので心配ないようです。

 

 

----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

keiko 現在 2013

ほしのあき 現在 劣化 画像

-----------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。