So-net無料ブログ作成
検索選択

奥大介 佐伯日菜子 DV [芸能人]

奥大介 佐伯日菜子 DV
女優佐伯日菜子さんが元Jリーガーの
奥大介さんにDVを受けていました。


佐伯日菜子さんはどのような気持ちで
奥大介さんからDVを受けていたのでしょうか

佐伯日菜子3.jpg


いったい何が奥大介さんにあったのか


そして佐伯日菜子さんはどうしたのか

 

佐伯日菜子さんは
1977年2月16日生まれ36歳

佐伯日菜子2.jpg


1994年映画毎日が夏休み」で
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。


2002年に元日本代表、横浜F・マリノスの
奥大介さんと結婚しました。

佐伯日菜子1.jpg


二人の可愛い子供にも恵まれて幸せな結婚生活を
送っていたと思われていたのですが
奥大介さんがサッカーを辞めてから急変したようです。


サッカーを辞めて仕事がなくなってから佐伯日菜子さん
に対するDVが始まっていきました


DVにずっと耐えていた佐伯日菜子さんは
なぜそこまで耐えてきたのでしょうか?


私だととても肉体的にも精神的にも耐えれないですね。


それは二人の可愛い子供のためにでした
成人(20歳)になるまでは何があっても一緒にいようと


奥大介さんは優しい感じの人だった印象なのですが
DVを突然起こす人は、周りから評判がよく
仕事でも成功した人が多いそうです。


周りにも成功した人達が多い中、自分が突然仕事を
失うと、周りの目が卑屈に見えて誰にもわからない
家庭内DVに発展するそうです。


仕事を辞めたのは自分のせいで他の誰のせいでもなく
まして愛する家族は全く関係ないのにDVとは
全く身勝手で卑劣な行為です。


ずっと耐えていた佐伯日菜子が警察に連絡する
決定的な出来事
奥大介さんが「今からおまえを殺しにいく」です。


警察に逮捕された奥大介さんと離婚することを
望んでいる佐伯日菜子さんですが


これ以上奥大介さんへの追及はしなくて、示談に
応じて終わりにするとしたので奥大介さんは
執行猶予中で保釈されます


佐伯日菜子さんは、これほどDVを受けてきたのに
奥大介さんの未来を考えてのことですが
凄く強くて優しく相手を思うことが出来る女性ですね。


奥大介さんにも自己中心的ではなく、ほんの少しでも
このような気持ちがあれば、少しは変わっていたのでは
ないかと思います。


奥大介さんは自分のしてしまった行為を深く反省して
佐伯日菜子さんの気持ちに少しでも応えられるように
全うに生活してほしいですね。


佐伯日菜子さんは、これから二人の子供と少しでも
明るく生活できるように頑張って行くと言っています


佐伯日菜子さんのブログはこちら


これから母親として女優として明るく前に向かって
頑張っていく佐伯日菜子さんを映画やテレビ
見て応援していきたいです。

 

 

------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

イチロー 丸刈り 理由

武井壮 実家 葛飾区

-------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。