So-net無料ブログ作成
検索選択

生野陽子 熱愛 中村 [女子アナ]

生野陽子 熱愛 中村フジテレビ女子アナ
生野陽子さんが同局の中村光宏アナと熱愛


これは以前から噂されていた生野陽子
中村光宏熱愛ですよね。


今やフジテレビを代表する女子アナになった
生野陽子さんの現在の恋愛はどうなのか?

生野陽子1.jpg


相手の男性は中村光宏さんなのか


調べてみました。

 

生野陽子(しょうのようこ)さんは
1984年5月17日生まれ29歳
2007年にフジテレビに入社
同期は大島由香里アナ、中村光宏アナ

生野陽子2.jpg


同期の大島由香里アナはフィギュアスケート
小塚崇彦さんと熱愛中ですよね。


大島由香里アナの熱愛記事はこちら


中村光宏さんも同期なのです
1984年8月28日生まれ29歳


生野陽子さんと中村光宏さんは同期でなんでも
話せる良き同僚だと思っていたのですが


2010年に中村光宏さんの実家がある品川区で
手を繋いで歩いている姿や一緒に楽しくデート
しているのを多く目撃されていましたね。


中村光宏さんは慶応大学卒業で実家も裕福で
女子の憧れ的存在なのですが
女性関係はなかなか色々な噂がありますね。


学生時代付き合っていた女性からは
最低な人」と言われていたり
生野陽子さんの前は同じフジテレビの女子アナ
加藤綾子さんと付き合っていたという話もあります。


しかし今やフジテレビを代表する女子アナ二人
付き合っていたとなると、中村光宏さんはすごい
アナウンサーですよね。


一方生野陽子さんは最近では芸人の有吉弘行さんと
熱愛ではと噂がありました


有吉弘行さんの番組「ぶらぶらサタデー・有吉くん正直さんぽ
で共演したのをきっかけに仲良くなり恋愛に発展した
のではと言われていますが


有吉弘行さんがラジオで、どっちともとれる意味深な
コメントをしたのですが、これは有吉弘行さんが
番組を盛り上げるために言ったので付き合っては
いないと思います。


中村光宏さんとは現在も進行形で付き合っているのか
わからないですが、もしこのまま行けば
フジテレビのアナウンサー同士恋愛、結婚
なりますね。

生野陽子3.jpg


昨日(27日)の目覚ましテレビ生野陽子さんが
重大発表とあったので


もしかして結婚についての発表ではと思ったのですが


重大発表とは
生野陽子さんが人生初富士山に挑戦すると言うこと
だったので、うまくかわされたなって思いましたね。


昔はどこか田舎くさい感じの印象が少し残って
いた生野陽子さんですが


最近はそんな感じがいっさいなく素敵でとても魅力のある
女性になって、しかも人気女子アナですから


今後の活躍と恋愛、結婚と楽しみに頑張っていくのを
応援して見ていきたいですね。

 

 

---------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

奥大介 佐伯日菜子 DV

イチロー 丸刈り 理由

----------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。