So-net無料ブログ作成
検索選択

岸本セシル 画像 ショート [芸能人]

岸本セシル 画像 ショートファッションモデル
岸本セシルさん髪型をショートにしてグッと
可愛くイメージが変わりましたね。


岸本セシルさんのショートの画像を見てもらえば
わかると思いますよ。

岸本セシル2.jpg


そんな岸本セシルさんと俳優の三浦春馬さんが
デートっていう話題もありますね


岸本セシルさんについて調べてみました。

 

岸本セシルさんは
1990年2月22日生まれ23歳
身長170 B78 W60 H89


本名は岸本紫瑠(きしもと せしる)


本名が紫瑠と書いてセシルというのですね
すごくカッコよくて可愛いですが読めません
でした私は・・・


2007年度「エリートモデルルック」で
グランプリを受賞し
雑誌non-no」の専属モデルになり
CMなどでも活躍しています。


岸本セシルさんと言えば
日本テレビの「アナザースカイ」で
今田耕司さんとMCをしていますね。


岸本セシルさんのブログはこちら


自慢のロングヘアーをバッサリ切って
ショートヘアーになりましたが
すごく似合ってて可愛さのなかに綺麗さがあり
大人な女性って感じが少ししませんか

岸本セシル1.jpg


そんな岸本セシルさんに熱愛の話題が出て
いましたね


相手はなんと!
あの人気俳優の三浦春馬さんです。


三浦春馬さんと岸本セシルさんは
三浦春馬さんのお気に入りの店に
二人でよく行き楽しいデートを繰り返して
いるのを目撃されています。


美男美女の素敵なカップルだと思うのですが
三浦春馬さんは岸本セシルさんだけではなく


同じモデルの加賀美セイラさんとのデート
目撃されているのです。


三浦春馬さんが付き合っているのは岸本セシルさん
なのか?加賀美セイラさんなのか?


それとも二人とも仲のいい友達なのかはわかりませんが
二股ってことだけは辞めてほしいですね!


岸本セシルさんはこれからもっとモデルとして活躍
していくと思いますし、今後は女優としてもドラマ
映画に活躍していってほしいと思います。


いろいろな場所や場面で多く見ることが出来れば
嬉しいですね。

 

 

----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

生野陽子 熱愛 中村

奥大介 佐伯日菜子 DV

----------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。