So-net無料ブログ作成
検索選択

赤江珠緒 離婚 [芸能人]

赤江珠緒 離婚現在「モーニングバード」で
司会を務めている赤江珠緒さんが離婚の危機
と噂されています。


モーニングバード」と言えば羽鳥慎一さん
ですが赤江珠緒さんまで離婚という同じ道を
歩むのでしょうか


赤江珠緒さんと言えば私服もなかなか凄くて
あの大物司会者から助言を受けたほどです。


赤江珠緒さんについて調べてみました。

 

赤江珠緒さんは
1975年1月9日生まれ38歳
1997年に朝日放送(ABC)に入社しました


持ち前の明るく楽しい性格と適格な話で人気が
出てきて

赤江珠緒1.jpg


2003年テレビ朝日「スーパーモーニング」の司会に
抜擢され東京支社に転勤になりました。


そこで全国ネットで赤江珠緒さんは一躍人気の
アナウンサーになり数々の番組の司会を担当する
ほどの人気アナウンサーになりましたね。


2007年には念願のフリーアナウンサーに転身する
ことが出来るほどです。


私生活でも2008年に結婚をし
相手の男性はテレビ朝日の社員の方で
赤江珠緒さんを一躍有名にしたスーパーモーニング」の
ディレクターをされてた方です。


公私共に順調に頑張っている赤江珠緒さんですが
突然離婚説が出てきましたね


原因はお互いが忙しくてずっとすれ違いの生活を
送っていて夫婦として一緒に過ごす時間が無くなった
からだと噂されています。


しかしこれは単なる噂だけのようで実際には
しっかりお互いを思ってしっかり結婚生活を
送っているようですよ。


そして赤江珠緒さんと言えば私服が凄いと
言われて


あの大物司会者黒柳徹子さんから助言を
受けたそうです!


赤江珠緒さんが務めるラジオ番組「たまむすび」で
度々注目され話の話題になっています。

赤江珠緒2.jpg


ゴージャスとか派手な服装とかではなく
ドクロ柄のTシャツだったり、洞窟柄のワンピース
だったり女子アナらしくない独特のセンスの服装です。


それをみた黒柳徹子さんが直筆の手紙で
「トルコ石色のジャケットを着るべし」と助言した
そうです。


赤江珠緒さんも「トルコ石色の服が見つかりました」
と返事を返したそうです。


これからは赤江珠緒さんの服装にも注目して
見ていくと面白いですよ。


モーニングバード」で一緒に司会する
羽鳥慎一さんと私生活まで離婚という一緒に
ならないように
これからも朝の顔として頑張ってほしいです。

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

岸本セシル 画像 ショート

生野陽子 熱愛 中村

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。