So-net無料ブログ作成
検索選択

有村架純 あまちゃん 前田敦子 [芸能人]

有村架純 あまちゃん 前田敦子あまちゃん
出演の有村架純さん前田敦子さんに少し似た
感じがしませんか?


あまちゃん有村架純さんの魅力や可愛さが
一段と伝わり今の有村架純人気に繋がって
いますよね。

有村架純2.jpg


そんな有村架純さんの魅力や可愛さについて
調べてみました。

 

有村架純(ありむら かすみ)さんは
1993年2月13日生まれ20歳
中学生の頃からドラマを見ては自分ならこう
演技するなと考え女優を目指していました。


2009年高校在学中に高校に在学中に、FLaMme
オーディションに合格し兵庫県から上京しました。

有村架純1.jpg


すごいですね中学生でもうドラマを見ながら
演技している女優さんと自分ならこう演技すると
比較しながらドラマを見ているとは


普通はこのドラマ面白いとか
あまり面白くないねって思いながら見てますかね。


話題になっているドラマ「あまちゃん」では
小泉今日子さん演じる天野春子の少女期の役
出演してます。


始めは小泉今日子さん本人の昔の映像かと
思うくらい有村架純さんは似ていて
すごく可愛くてびっくりしましたね。


小泉今日子さんの記事はこちら


有村架純さんは少女でもなく大人でもない
不思議な綺麗さと可愛さをもった女優で
前田敦子さんに少し感じが似てると感じますね。


しかしドラマ「あまちゃん」は本当に大ヒット
ドラマでストーリーはもちろんのこと


出演している能年玲奈さんや橋本愛さんなど
すごく楽しみに見ている人達を引き付ける
魅力を持った若手女優さんが出演してますよね。


能年玲奈さんの記事はこちら


橋本愛さんの記事はこちら


それがドラマ「あまちゃん」の魅力でもありますね!


有村架純さんは映画にも多く出演していて
リトル・マエストラ」では
天才指揮者と勘違いされた少女の吉川美咲役で主演を
演じています。


映画でのエピソードや有村架純さんのプライベート
などを話していますよ

 

有村架純さんの熱愛やデートなどの話題は
まだ無いようですが


素敵な男性と出会い恋愛していくと
思いますが出来れば恋愛とか熱愛の話は聞きたく
ないと思うのが本音ですね。


これからの有村架純さんの活躍を見ていきましょう!

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

赤江珠緒 離婚

岸本セシル 画像 ショート

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。