So-net無料ブログ作成
検索選択

滝川クリステル 杏 小澤 [芸能人]

滝川クリステル 杏 小澤モデルで女優さん
小澤征悦さんが滝川クリステルさんと結婚
で今何を考えているのか


父親である渡辺謙さんとの仲は

杏2.jpg


モデルで女優のさんについていろいろ
調べてみました。

 

さんは
1986年4月14日生まれ27歳
本名は渡辺杏

杏1.jpg


父親は俳優の渡辺謙さん
兄は俳優の渡辺大さんです。


現在南果歩さんと結婚している渡辺謙さんの
前妻が杏さんの母親ですね。


なぜ離婚したのかは、はっきりされていませんが
渡辺謙さんの浮気を隠すために前妻は多額の
借金をしたと噂されています。


二人の親子関係はあまりよくないらしく
実際に共演したことは一度もないですしね


さんと言えば、小澤征悦さんとの熱愛
話題になっていましたよね


世界的指揮者の小沢征爾さんの息子で
俳優をしている


しかし小澤征悦さんにはもう一人付き合って
いる女性
がいて、あの滝川クリステルさんです。


小澤征悦さんは既に滝川クリステルさんに
プロポーズをし年内には結婚するのではと
言われています


さんと小澤征悦さんは以前から付き合っていたの
でしょうか?
それとも仲のいい友達だったのでしょうか


小澤征悦さんの結婚について喜んでいるとは
思えませんが、二人の間でどのような話が
されたのでしょうね。


女優さんとしては
2013年秋からスタートのNHK連続テレビ小説
ごちそうさま」のヒロインを演じます


そして29日に公開された映画
真夏の方程式」にも出演していますね

 

舞台挨拶では、さんが作品についての思いを
語っている時に主演の福山雅治さんが笑いを吹き出す
一面があったそうです。


父親である渡辺謙さんとの
小澤征悦さんと滝川クリステルさんの結婚


さんがどのような気持ち心境で今いるのか
わかりませんが

 

これからもモデル、女優として活躍していって
ほしいですね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

有村架純 あまちゃん 前田敦子

赤江珠緒 離婚

----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。