So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢りえ 子供 幼稚園 成城 [芸能人]

宮沢りえ 子供 幼稚園 成城
女優宮沢りえさんの子供は有名な成城の
幼稚園
に通っていますね。


子供を有名な成城の幼稚園に通わせることが
出来る宮沢りえさんの旦那さんとはどのような
人なのか


宮沢りえさんと離婚間近と噂されてますが
調べてみました。

 

宮沢りえさんは
1973年4月6日生まれ40歳


りえママとして有名な日本人の母親と
オランダ人の父親のハーフです

宮沢りえ10.jpg


両親は離婚して母親に育てられましたね。


1987年「三井のリハウス」のCMで初代リハウスガール
白鳥麗子役を務めて注目されトップアイドルになり
同年代の後藤久美子さんと仲が良くいいライバルでもありました。


ヘアヌード写真Santa Fe」(サンタフェ)も話題に


しかし婚約解消や男性関係、拒食症などでひどくバッシングされ
アメリカサンディエゴへ移住するなどで芸能活動を休止していました。


その後心身共に回復した宮沢りえさんは2002年からまた芸能活動
を再開し始めましたね


最近では舞台「おのれナポレオン」で天海祐希さんの
代役として見事舞台を成功させました


宮沢りえさんの代役の記事はこちら

 

宮沢りえ11.jpg


山あり谷ありの芸能活動をしてきた宮沢りえさんが
結婚を発表したのは


2009年2月14日バレンタインの日
所属事務所からFAXで発表を知らせたのです


しかも妊娠6ヶ月という驚きの出来事と共に


相手の男性はハワイ在住の日本人実業家で元プロサーファー
という事しか発表されていないので謎が多いです。


無事長女を出産し育児と仕事こなしている宮沢りえさん


子供の幼稚園も成城の有名幼稚園らしく
多くの有名人の子供が通っているらしいです


入園式に100万円以上するシャネルのスーツを着て
出席し場違いな恰好と非難めいた報道もされましたが


幸せな結婚生活を送っていると思ったのですが
日本人実業家で元プロサーファーという謎が多い
旦那さんと現在離婚に向けて話が進んでいるようです


早ければ今秋にでも離婚と!


確かに謎が多い旦那さんで実際にしっかり働いているのか
収入はあるのかと思いますよね。


実際宮沢りえさんの収入の方が多くても
真面目に家族の為にしっかり働いていれば全く
問題はないと思うのですが


そんな宮沢りえさんですが仕事の方は順調で
2014年春に公開される映画魔女の宅急便」の実写版で
主人公キキの母親コキリ役を演じます。


魔女の宅急便」といえば
宮崎駿監督の名作アニメの一つですよね。


アニメは何回も見ていますが実際に実写版となると
どんな感じになるのか楽しみです。


宮沢りえさんの演技もかなり見応えのある演技で
あると思うので楽しみです。


近々離婚発表があるのかわかりませんが
これからの宮沢りえさんの活躍に期待して
いきたいですね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

滝川クリステル 杏 小澤

有村架純 あまちゃん 前田敦子

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。