So-net無料ブログ作成
検索選択

真木よう子 さよなら渓谷 脱ぐ [芸能人]

真木よう子 さよなら渓谷 脱ぐ
女優真木よう子さんが映画さよなら渓谷」で
身も心も脱ぐ迫真の演技をしましね。


真木よう子さんの迫真の演技の「さよなら渓谷」は
第35回モスクワ国際映画祭で審査員特別賞を受賞
しました。

真木よう子1.jpg

身も心も脱ぐ真木よう子さんとは
どのような女優なのか調べてみました。

 

真木よう子さんは
1982年10月15日生まれ31歳


綺麗な顔立ちとは裏腹に男っぽい性格だと
本人が認めるほど見た目とのギャップ
面白いらしいです。

真木よう子2.jpg


2008年11月に元俳優の片山怜雄さんと結婚
2009年に女の子を出産しました。


第35回モスクワ国際映画祭で審査員特別賞を受賞
を受賞した「さよなら渓谷」は


悪人」の著者、吉田修一さんで
真木よう子さんは7年ぶりとなる主演の映画です。


「ある殺人事件の取材をしていたら
隣に住む一見ごく普通の夫婦に見える男女が、
実は15年前にあったレイプ事件の加害者と被害者であることが
わかり、周囲には理解出来ない二人だけの関係があり
彼ら二人だけで交わされる愛情と憎しみが綴られる」


というとても見た目だけでは演技出来ない難しい内容です。

 

 

真木よう子さんは撮影に入る前に
今まで実際にあった同様の被害者の方の本を
読んだり、どのような言葉が心を傷つけ
またどのような言葉が心を救ったか勉強したそうです。


確かに事件をニュースで見たり聞いただけでは
事件の内容はわかっても、その事件の被害者の気持ち
加害者の気持ちは本人しかわからないですからね。


真木よう子さんは
映画が完成しても実際にお客さんが見て
どのように感じてもらえるか不安だと言っていました。


今回審査員特別賞を受賞して少しは安心したのでは
ないのでしょうか。


この映画でまた一つ女優として演技する者として
成長した真木よう子さんの今後の活躍が
楽しみです。

 

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

宮沢りえ 子供 幼稚園 成城

滝川クリステル 杏 小澤

-----------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。