So-net無料ブログ作成
検索選択

満島ひかり ウーマン 感想 [ドラマ]

満島ひかり ウーマン 感想
女優満島ひかりさん主演の日本テレビドラマ
Woman」(ウーマン)


満島ひかりさんの熱演がドラマとは
思えないほどに心に響き届きます。

満島ひかり4.jpg


今の現実社会を表しているドラマ「Woman
(ウーマン)とは

 

満島ひかりさん演じる青柳小春
事故で最愛の夫を亡くして、2人の子供
望海を育てるシングルマザー

満島ひかり5.jpg


小栗旬さん演じる青柳信
登山家として世界中を回っていたが、小春
結婚して守る家族ができ仕事に就くが事故で
他界
してしまいます。

小栗旬1.jpg


シングルマザーとして2人の子供を育てて
いくのは想像以上に大変で辛く色々な問題を
抱えていかなくてはならないですね


実際にシングルマザーの人達は全国に120万人
以上いて仕事をしていても年収が200万位だと
言われています。


経済的な不安や困難、仕事と育児と家事を全て
一人でやっていく疲れなどから精神的に参って
いる人が多いですよね。


満島ひかりさんが演じている小春は、まさに
シングルマザーを代表して色々な問題や
精神的に追い詰められていくのを演じていきますが


自分よりも大切な子供達
「わたしには、命をかけて守る命がある」
「貧困や社会や世間に負けてなるものか」


シングルマザーの人達だけではなく老若男女
全ての人達が見て心に感じるもの響くものが
あるドラマですね。


まだ子供を産んでいない満島ひかり
ここまでの演技が出来るのはすごいです
さすが若手実力派女優ですね。


ドラマ「Woman」(ウーマン)
この後どうなっていくのか
また考えさせられ、涙が流れてしまう
内容だと思います。


今後も非常に楽しみですね!

 

----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

満島ひかり 結婚 子供

ダルビッシュ有 彼女 横山

-----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。