So-net無料ブログ作成
検索選択

小島慶子 女優 真相は離婚か! [女子アナ]

小島慶子 女優 真相は離婚か!
元TBSアナウンサータレント小島慶子さんが
女優に転身するために事務所を移籍しました。

小島慶子1.jpg


なぜ女優に離婚がきっかけなのでしょうか


小島慶子さんが女優に転身する真相
調べてみました。

 

まず小島慶子さんのプロフィールは
1972年7月27日生まれ40歳
1995年にTBSに入社し女子アナとして活躍
2010年に退社しフリーになりましたね。

小島慶子2.jpg


もともと小島慶子さんは向上心が強くTBSを退社
するのも10年前から考えていたそうです


なぜ今回突然女優を目指したのか
小島慶子さんが離婚をして吹っ切れたのではと
噂されていますが


旦那さんは番組制作会社の社員で一般の方で
調べてもこれだけしかわかりませんでした。


小島慶子さんは番組でも自分の意見を曲げずに
はっきりとした発言をしていたり
男性関係もいろいろありそうなので


これが原因で離婚したのではと思われてますが
はっきりと報道されてないのでまだ離婚
噂だけですね。


小島慶子さんは、これまでの経験を生かして
女優としてドラマ映画に出演したいと
言っています。


確かに語学堪能でアナウンサーとして
人に思い気持ちを伝えることは優れていて


綺麗な顔立ちと身長170cm以上のスタイル
なので迫力はありますね。


今回移籍する「オスカープロモーション」は
剛力彩芽さん武井咲さんをはじめ多くの
人気女優さんが在籍しています。


今後女優小島慶子さんをドラマや映画で
多く見ることが出来そうですね


女優としてどこまでの演技力があるのか
未知数ですが、持ち前の好奇心と向上心で
頑張ってほしいです。

 

----------------------------------------------------

藤本美貴 韓国 カミングアウト ブログ 日付

大島優子 戸田恵梨香 ドラマ

----------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。