So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元優里 でき婚 出産 子供画像 [女子アナ]

秋元優里 でき婚 出産 子供画像
フジテレビの女子アナ秋元優里さんが出産
予定日より早産なのででき婚ではないか

秋元優里1.jpg


子供ができてパパになった生田竜聖アナ


過去の画像もあり社内恋愛からスピード結婚
でき婚だったのでは

 

秋元優里さんと生田竜聖さんは
2012年12月25日に結婚を発表して
クリスマス婚と話題になりましたね。


2013年2月に秋元優里さんが妊娠して
8月末に出産予定と言っていました


秋元優里さんは
1983年10月25日生まれ29歳
ニュースJAPAN」でフジテレビの夜の顔
として活躍していましたね。

秋元優里2.jpg


生田竜聖さんは
1988年6月13日生まれ25歳
俳優の生田斗真さんのとして話題になり

生田竜聖1.jpg


入社2年目で先輩である秋元優里さんと結婚


同じフジテレビのアナウンサー同士の結婚
めずらしく4歳年上の秋元優里さんがしっかり
しているのではと思っていたのですが


8月末に出産予定だったのが1ヶ月半も早い
7月11日に元気な女の子出産したので


これは最初から7月初旬に出産するのを
誤魔化して8月末と言って、でき婚を隠す
ためだったのではないかと思いますね。


でき婚が悪いことではないのですが
同じフジテレビのアナウンサーとしての
イメージがあるからではないかと思います。


秋元優里さんにはタバコを吸ってる写真
フライデーされたり、番組での失言問題などが
あったりしたので


今後のアナウンサーとしてのイメージを守る
ためにと優しさからだったのではないでしょうか。


子供が出来てパパになった生田竜聖さんは
「パパになってももっと頑張っていくので、
よろしくお願いします」とコメントしています。


秋元優里さんは今後育児が少し落ち着いたら
復帰すると思いますが、フジテレビなのか
それともフリーとして頑張っていくのか


子供が出来て大切な家族が増えたので
お互いこれまで以上に頑張っていって
ほしいですね。

 

 

------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

遠野なぎこ 虐待 薬 余命

剛力彩芽 凱旋 熱唱 涙の感謝

-------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。