So-net無料ブログ作成
検索選択

柿谷曜一朗 彼女 日本代表 [スポーツ]

柿谷曜一朗 彼女 日本代表
今もっとも活躍が期待されている日本代表の
柿谷曜一郎選手ですが彼女はいるのか


天才と言われた柿谷曜一郎選手がやっと
手に入れた日本代表

柿谷曜一郎2.jpg


今噂になっている彼女とは


柿谷曜一郎選手について調べてみました。

 

東アジアカップ2013大会が始まって
もっとも活躍が期待されている柿谷曜一郎選手は
1990年1月3日生まれ23歳


4歳からセレッソ大阪の下部チームに入り
クラブ最年少で16歳でプロ契約をしました。

柿谷曜一郎1.jpg


周りから天才と言われるボールコントロール
あの清武弘嗣選手も認めるほどの選手だったのです。


そんな柿谷曜一郎選手の彼女ではと噂されているのが
AKB48増田有華さんです!


増田有華さんは
1991年8月3日生まれ22歳
柿谷曜一郎選手と同じ大阪府出身です。

増田有華1.jpg


増田有華さんといえば、あのISSAさんと
噂になりましたが、現在は柿谷曜一郎選手と
付き合っているのでしょうか


ISSAさんも柿谷曜一郎選手も二人ともカッコイイ
イケメンですから、凄くもてると思いますが


現在柿谷曜一郎選手には彼女がいないらしいので


なぜ?増田有華さんの名前が出てきたのかと
思ったら、凄く気になるタイプの女性だと
柿谷曜一郎選手が言っていたからです。

増田有華2.jpg


サッカーの日本代表と国民的アイドルグループの
熱愛に発展するといいのですが
AKB48は恋愛禁止では・・・


絶対に増田有華さんの耳にも入っていますよね
柿谷曜一郎選手が自分のことを気に入ってくれて
いるって


今後どうなって行くのか楽しみです。


今日から始まる東アジアカップ2013大会で
いままで天才と言われながらも、なかなか
結果が出せなかったり


練習時間に遅れてきて監督に激怒されて
チームから離されたり、色々な経験をして
やっと手にした日本代表のユニホーム


得意のボールコントロールを活かしたドリブルから
得点を取ってチームの勝利に貢献して
優勝目指して頑張ってほしいですね。


そして、来年のワールドカップブラジル大会でも
日本代表の選手として活躍している姿が見れるように
頑張ってほしいです。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

綾野剛 伊藤歩 シャニダールの花 ドッキリ発言

香里奈 姉 能世あんな 結婚相手は

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。