So-net無料ブログ作成
検索選択

キャサリン妃 出産 男児 名前は [海外]

キャサリン妃 出産 男児 名前は
キャサリン妃男児を出産されました
名前はもう決まっているのでしょうか

キャサリン妃1.jpg


イギリスだけではなく、世界中が注目していた
キャサリン妃出産、そして元気な男児を出産され
次に子供名前が注目されています。

 

キャサリン妃は22日午後4時24分(日本時間午前0時24分)
に元気な男児を出産されました。

キャサリン妃2.jpg


22日午前6時に陣痛が始まり、ウィリアム王子と共に
セント・メアリー病院に入院したのです

キャサリン妃3.jpg


ウィリアム王子も一緒に行かれたのですから、優しくて
安心出来る紳士が一緒だと、キャサリン妃も心強かった
ことでしょう。


セント・メアリー病院は、ダイアナ元王妃ウィリアム王子
を出産された病院でもあり、イギリスではとても確執高く
有名な病院で、同じ場所で自分の子供が生まれたウィリアム王子
は格別な気持ちだったのではと思います。


世界中の人達が見守っていた出産で、無事に出産された後
次に注目されるのが子供の名前ですが


ウィリアム王子キャサリン妃は事前に性別を聞くことは
していなくて、生まれてくるのを楽しみにしていたので
今から名前を考えていかれます。


国の王子なので、自分達だけですぐに決めることは
出来ないと思いますが、今から子供のためにすごく
いい名前をゆっくり考えていくのですね。


イギリスではキャサリン妃の前後に生まれた子供の名前を
まだ決めていない夫婦が多くいて、王子と同じ名前をつけようと
考えている夫婦も多いのです。


すごいですよね、それだけウィリアム王子キャサリン妃
国中の人達から愛されて尊敬されている証拠です。


チャールズ皇太子ウィリアム王子に次ぐ未来の国
なられる王子ですからね


日本でも同じ名前の漢字をつけようとしますから考え方は
どこの国でも同じなのだと思いました。


母子共に健康だと言うことなので、今は元気な男児を出産
された事を喜びながら、名前が決まるのを楽しみに待って
いたいと思います。


そしてキャサリン妃にはゆっくりと体を休めて休んでもらい
可愛い子供を抱っこした姿を見せてもらいたいですね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

柿谷曜一郎 魅力 日本代表

北乃きい 上京ものがたり 画像

江角マキコ 離婚 原因

-----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。