So-net無料ブログ作成
検索選択

北川悠仁 高島彩 離婚 [女子アナ]

北川悠仁 高島彩 離婚
フジテレビの人気女子アナの高島彩さんと
ゆずの北川悠仁さんが離婚の危機を迎えていると言われています。

高島彩1.jpg


北川悠仁さんの女性関係による浮気高島彩さんの人気のある仕事に
対する姿勢なのでしょうか?


原因はいったい何なのか

 

高島彩さんは、元フジテレビの女子アナで、各局全ての女子アナの中で
群を抜いて一番の人気女子アナでしたね。

高島彩2.jpg


2010年12月31日にフジテレビを退社する時は、なんで辞めるの
辞めないで、結婚しないでと思いましたよね。
私もそうでしたからよくわかります気持ちが


そして2011年に、ゆずの北川悠仁さんと結婚しましたね。

北川悠仁1.jpg


その後もフリーとして番組はもちろんCMなどでも活躍していて
さすが人気No.1女子アナは健在だと思いました。


そんな高島彩さんと、北川悠仁さんが離婚の危機にあると言われている
のは、いったい何故なんでしょう


離婚危機の原因は、高島彩さんと北川悠仁さんの母親である敬子さんとの
嫁姑問題が再発しているのが原因みたいです。


姑の敬子さんは、「かむながらのみち」という新興宗教の教祖をしていて
名前が慈敬氏といい、全国に1200人もの信者さんがいるそうです
もちろん北川悠仁さんも信者なのですが


結婚を拒んでいた姑の敬子さんに、高島彩さんは「将来は悠仁とともに
教団を支えていく」そして「家庭を最優先にやっていく」といい
北川悠仁さんと結婚したと言われています。


しかし実際には、仕事を辞めるどころか、フリーになって以前よりも
多くの仕事のオファーがあり、旦那さんである北川悠仁さには
「絶対に仕事は辞めない」と言っているのです。


当然姑の敬子さんは、仕事を辞め、可愛い子供を産んで家庭に入り
教団を支えてほしいと思っているので、そこから嫁姑問題が勃発して
離婚の危機と噂されているのです。


確かに高島彩さんには、ずっと仕事を続けていつまでも番組やCMで
素敵で綺麗な高島彩さんを見ていたいし
これは自分勝手な意見ですが、宗教はとても怪しいと思うので出来れば
関わってほしくないと言うのが本音です。


みなさんはどう思いますか


高島彩さんの可愛い子供を見たいという気持ちはあるのですが


嫁姑問題と新興宗教の信者である北川悠仁さんには、とても辛くて
大変な問題だと思うのですが、嫁の気持ちを尊重するか、親である
姑の意見をきくか、決めなければならない時がきますよね。


家庭を第一に考えて仕事を選んでセーブしている高島彩さんの
頑張りや気持ちが理解してもらえれば一番いい解決策であり、
問題解決なのですが、難しそうですね。


今後も二人の活躍を楽しみにしていますよ。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

黒田博樹 日本人投手初 サイ・ヤング賞

中居正広 MC絶賛 小島瑠璃子 画像動画あり

田丸麻紀 実家 金持ち

------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。