So-net無料ブログ作成
検索選択

大迫勇也 彼女 日本代表 [スポーツ]

大迫勇也 彼女 日本代表
日本代表の切り札、大迫勇也選手の本命の彼女はいったい誰なのか

大迫勇也2.jpg


大型フォワードとして、日本代表を救ってきた大迫勇也選手には、
噂になっている女性がいますが、本命の彼女は誰なのか調べてみました。

 

大迫勇也選手は
1990年5月18日生まれ23歳
鹿児島県出身
身長182cm
体重73kg

大迫勇也1.jpg


なんと3歳で、サッカーチームに入団してサッカーを始め
高校に入学すると、すぐにU-16日本代表に選ばれるほど、子供の頃
から注目されている選手でした。


Jリーグの鹿島アントラーズに入団したのですが、鹿島アントラーズの
他に5つのチームからオファーを貰っていたのです。


そんな将来日本を代表する大迫勇也選手ですから、当然素敵で可愛い彼女
がいると思いますよね。


今噂になっているのは、AKB48柏木由紀さんです。


出ましたね!AKB48ですよ、やっぱり若いサッカー選手もAKB48
好きなのですかね、同じ日本代表の柿谷曜一郎選手もAKB48と噂に
なっていますよね。


柿谷曜一郎選手の記事はコチラ


AKB48柏木由紀さんは
1991年7月15日生まれ22歳
身長166cm
B75 W54 H81

柏木由紀1.jpg


柏木由紀さんは同じ鹿児島県出身で、知り合ったきっかけは
なんとJリーガとAKB48の合コンだったと言われています。


同じ鹿児島県出身で親近感が湧き、お互い惹かれたのでしょうか
ただ柏木由紀さんが彼女というのは、まだ噂ですが


大迫勇也選手には一般の女性との噂もあります
女優本田翼さん似の可愛い彼女で、もうすでに結婚間近だと
言われています。


さすが日本代表の切り札大迫勇也選手ですね、AKB48本田翼さん
似の女性と綺麗な女性との恋愛彼女の噂が出ているのは!


柏木由紀さんが彼女というのは、なんとなく可能性が低いような
気がしますが、本田翼さん似の彼女が本命ならば、結婚も近いの
では、ないでしょうか。


そして、「大迫ターン」「大迫ゾーン」と言われる大迫勇也選手が
もっとも得意とするサッカースタイルで、ゴールを決めて
日本代表を東アジアカップ優勝に導いてほしいです。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

川口春奈 すっぴん 画像 比較

小島瑠璃子 事故 めちゃイケ 動画寝起き

北川悠仁 高島彩 離婚

----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。