So-net無料ブログ作成
検索選択

萩野公介 銀メダル 世界水泳 400m自由形53年ぶり [スポーツ]

萩野公介 銀メダル 世界水泳 400m自由形53年ぶり
萩野公介選手が世界水泳53年ぶりに400m自由形
見事に銀メダルを獲得しました!

萩野公介2.jpg


世界水泳で、日本人メダル獲得第1号は、萩野公介選手
萩野公介選手は、いくつメダルを獲得してくれるのでしょうか

 

世界水泳400m自由形で53年ぶりに銀メダルを獲得した萩野公介選手は
1994年8月15日生まれ18歳
身長175cm
体重70kg

萩野公介1.jpg


ロンドン・オリンピックでは、400m個人メドレーで銅メダルを獲得


なんと水泳を始めたのは、生後5ヶ月だそうで驚きました
生後5ヶ月ですから、ただプールに抱っこされて入っているという
ことだと思いますが、その時にもう水やプールの感触を感じたのですね。


本格的に水泳を始めたのは、小学校3年生になって、
御幸ヶ原スイミングスクールに入って、競泳コースに入りました。


その時から萩野公介選手の世界水泳で日本人53年ぶりに400m自由形で
銀メダル
を獲得するプロローグが始まっていたのですね。


萩野公介選手がもっとも得意としているのは、400m個人メドレーで
ロンドン・オリンピックでは、銅メダルだったので、今回の世界水泳では
金メダルが期待されています。


オリンピックでの銅メダルもすごいことですけどね


世界水泳で萩野公介選手は

200mと400m個人メドレー

100mと200m背泳ぎ

200mと400m自由形の6種目にエントリーしています。


この後得意の個人メドレー、背泳ぎと続きますので世界水泳で
萩野公介選手がいくつメダルを獲得するのか注目ですね。


そして今回の世界水泳に出場する全ての選手の頑張りに期待して
応援していきましょう。
幸先のいいスタートをきりましたからね、これから出場する選手に
いいカンフル剤になったと思いますので楽しみです。


萩野公介選手、世界水泳で日本人53年ぶりの400m自由形銀メダル
獲得本当に、おめでとうございます!

 

----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

日本代表 初優勝 東アジアカップ 魅せた柿谷曜一郎

山口・島根県 記録的大雨 被害拡大

能年玲奈 橋本愛 主演デビュー作の秘密 動画

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。