So-net無料ブログ作成
検索選択

菊地凛子 ハリウッド女優 パシフィック・リム [芸能人]

菊地凛子 ハリウッド女優 パシフィック・リム
女優の菊地凛子さんが、ハリウッド女優として映画パシフィック・リム
で、ロサンゼルスで開催されたプレミアに登場しました。

菊地凛子3.jpg


多くのファンから写真やサインを求められて、ハリウッド女優菊地凛子
人気の凄さを感じましたね。


映画「パシフィック・リム」と菊地凛子さんの魅力を調べてみました。

 

菊地凛子さんのプロフィールは
1981年1月6日生まれ32歳
神奈川県出身
身長169cm

菊地凛子2.jpg


1996年に、ラフォーレ原宿でスカウトされて、身長が高くすらっとした
スタイルからモデルとして活躍していました。


2006年に公開された映画「バベル」で、声がだせない女子高生の綿谷千恵子役
の演技が高く評価されて、ナショナル・ボード・オブ・レビュー新人女優賞と
ゴッサム賞新人女優賞を受賞して注目されました。


菊地凛子さんの性格は、自分の道は自分で切り開き夢を叶えるといった性格だと
思いますね。


それは、映画などのオーディションは事務所を通さずに、自ら探して
オーディションを受けて合格し役をとってきているからです。


それは、国内だけではなく海外のオーディションもそうで、今回の映画
パシフィック・リム」もそうやって、自らオーディションに応募して
演技力で勝ち取ってきた役なのです。


すごい行動力と積極性ですよね、まさに自分の夢は自ら掴みにいく
アメリカンドリームで勝ち取った、ハリウッド女優としての菊地凛子さん
だと思いますね。


映画「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督も
「素晴らしい女優なだけでなく、とにかくステキな人」と言って
絶賛しています。


海から出現した巨大生命体「KAIJU」と菊地凛子さん達が戦闘機の
パイロットとして戦うSFアクション映画「パシフィック・リム」です。


パシフィック・リム動画コチラ

 

菊地凛子1.jpg


プレミアで魅力的で妖艶なドレス姿を見せてくれた、ハリウッド女優
菊地凛子さんの今後のさらなる活躍が非常に楽しみで期待がいっぱい
ですよね。


これからも夢を追いかけて、自ら手に入れて、みんなを楽しませて
感動する演技を見せてほしいです。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

芦田愛菜 ハリウッド オーディション

萩野公介 銀メダル 世界水泳 400m自由形53年ぶり

日本代表 初優勝 東アジアカップ 魅せた柿谷曜一郎

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。