So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋アンナ 舞台中止 理由は音程がとれない [芸能人]

土屋アンナ 舞台中止 理由は音程がとれない

歌手の土屋アンナさんの初主演舞台が公演中止になりました。

理由は音程がとれないからではないでしょうか

 

土屋アンナ2.jpg


初主演舞台が中止になったのは土屋アンナさんが、舞台稽古に

参加しなかったからですが、いったいどうして参加しなかった

のでしょうか?

 


やはり理由は、音程なのでしょうか

 

 

土屋アンナさんのプロフィール

1984年3月11日生まれ29歳

雑誌SEVEN TEEN」の専属モデルとしてデビュー

2002年にロックバンド「Spin Aqua」で歌手デビューしました。

 


その後ソロになって活躍していますね。

 

土屋アンナ1.jpg


歌や仕事に対して真っ直ぐな気持ちで、取り組んでいる土屋アンナさん

だったのですが

 


初主演舞台の稽古に参加せず、公演を中止にしてしまうとは

怪我や病気などの特別な理由があるのならば、まだ公演延期とか

あったと思いますが、無断欠席状態だったので色々な憶測や噂が

あると思いますが

 


1番の理由はやはり、音程がとれないことではないでしょうか

 

土屋アンナ3.jpg


プロの歌手としてそれは、あり得ないことだと思いますが、

ただそんな前兆が、少し前に行われたボクシング亀田興毅選手の

試合で「君が代」を土屋アンナさんが歌った時ありました。

 


聴いていて凄く違和感があり、本当にこれは土屋アンナさんが今

歌っているのか?と思うほど音程がとれていなく、びっくりしたのを

覚えています。

 


世界防衛戦のリングの上で歌うのですから、緊張するとは思いますが

コンサートやライブ歌っているので、大丈夫だとは思うのですが、

音程がとれないのは、何か違う原因があるのではと思ってしまいますね。

 


耳に違和感があって聞き取りづらくなっているとか

何か身体的な病気ではなかったらいいのですが

 


今回の初舞台公演が、濱田朝美さんの「日本一下手な歌手」が原作の

舞台で、原因不明の病にかかっている歌手の役を土屋アンナさんが

演じることになっていたのです。

 


舞台と今の土屋アンナさんの現状がなんとなく、重なって見えて

しまうのは、私だけでしょうか

 


しかし原因はなんであれ、舞台稽古を無断欠席でずっと参加せず

舞台公演を中止にしてしまったのですから、土屋アンナさんが

やった行為はとても重大なことで重いと思います。

 


舞台関係者の人達は、損害賠償なども全て行うと言っていますが

それ以上に、舞台を楽しみにしていたファンの人達を裏切るような

行為をしてしまったことの方が重いと思いますね。

 


今後土屋アンナさんから、どのような説明があるのか気にして

待っていたいです。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

菊地凛子 ハリウッド女優 パシフィック・リム

芦田愛菜 ハリウッド オーディション

萩野公介 銀メダル 世界水泳 400m自由形53年ぶり

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。