So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋アンナ 旦那 大和 ブログ [芸能人]

土屋アンナ 旦那 大和 ブログ

歌手の土屋アンナさんの旦那である菊地大和さんが逮捕されて

土屋アンナさんがブログで謝罪しましたね。

土屋アンナ4.jpg


菊地大和さんとは、どのような旦那さんなのか

 

そして土屋アンナさんの離婚した元夫は、子供は?

 

土屋アンナさんの旦那である菊地大和さんは、スタイリストで

土屋アンナさんやEXILEなどを担当する人気スタイリストとして

有名で、株式会社Tatancaの代表取締役もしていました。

菊地大和1.jpg


2009年に菊地大和さんと結婚した、土屋アンナさんは既に妊娠していて

2010年3月16日に男の子を出産して名前は心羽(シンバ)くんで、

ライオンキング」のシンバのように育ってほしいと名付けたそうです。

土屋アンナ5.jpg


子供も生まれ家族が増えて喜んでいた時に旦那の菊地大和さんが

2011年に六本木のカラオケ店で泥酔状態になって、店の中で暴れて

店員を殴り、駆け付けた警察官にも暴行して、公務執行妨害と傷害で

現行犯逮捕されたのです。

 


一緒に居合わせた土屋アンナさんも顔や目を殴られて巻き込まれて、

旦那が迷惑をかけて逮捕された事をブログで謝罪しましたが

 


一つ気になることがあったのですが、子供はどうしてたのでしょうか?

 


心羽(シンバ)くんは1歳で、それと土屋アンナさんは一度離婚していて

元夫のジョシュアさんとの子供がいて、澄海(スカイ)くんがいるのです。

 


元夫のジョシュアさんと、2004年に結婚し妊娠していたので、同年の

11月19日に長男の澄海(カイト)くんを出産しています。

 


2006年に離婚したのですが、その2年後の2008年に元夫のジョシュア

さんは、心不全で亡くなられて土屋アンナさんは、元夫の突然の訃報

しばらく仕事が出来ずにキャンセルしていました。

 


二人の幼い子供は、父親が逮捕される時にいたのでしょうか

さすがに、子供二人連れている時に泥酔して暴れたりして逮捕される

ようなことは、しないと思いますが

 


仕事は真面目で優しい菊地大和さんですが、酒の量が増えると普段の

仕事のストレスからか、わからないのですが狂暴性になるらしく

土屋アンナさんへのDVも心配されていますね。

 


土屋アンナさんは、現在、初舞台公演中止の原因が土屋アンナさんの

舞台稽古を勝手にボイコットしたのが理由だとされていまが、

所属事務所は、そんな話は事実無根だと反論しています。

 


舞台公演中止の記事はコチラ

 


別れた元夫が亡くなり、再婚した旦那の菊地大和さんが、泥酔し

公務執行妨害と傷害で現行犯逮捕されて、大変だと思いますが

可愛い子供達のためにも土屋アンナさんが頑張っていってほしいです。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

土屋アンナ 舞台中止 理由は音程がとれない

菊地凛子 ハリウッド女優 パシフィック・リム

芦田愛菜 ハリウッド オーディション

----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。