So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤和巳 スザンヌ 離婚 [芸能人]

斉藤和巳 スザンヌ 離婚

元プロ野球選手の斉藤和巳さんと、タレントスザンヌさんが

離婚の危機に直面している。

スザンヌ1.jpg


斉藤和巳さんと、スザンヌさんの間に何があるのでしょうか

 


一度離婚している斉藤和巳さんの離婚原因か、今月で退団する

斉藤和巳さんとスザンヌさんについて調べてみました。

 

斉藤和巳さんは

1977年11月30日生まれ35歳

斉藤和巳1.jpg


1995年に福岡ダイエーホークスに入団して、沢村賞などの賞を総なめ

する実力派投手として活躍していましたが、右肩を怪我して選手生命を

懸けて、右肩腱板修復手術をしてリハビリに専念していました。

 


そのリハビリ期間中にタレントのスザンヌさんと出会い付き合っているのが

週刊誌「FRIDAY」に載り発覚し、球団から厳重注意されたのです。

確かにリハビリ中の選手が熱愛スクープは、球団のイメージも斉藤和巳さんも

悪いですからね。

 


スザンヌさんは

1986年10月28日生まれ27歳

スザンヌ2.jpg


クイズ!ヘキサゴン!!」でおバカタレントとして人気を集め木下優樹菜さんや

里田まいさんと活躍して有名になりましたよね。

 


斉藤和巳さんのリハビリの手伝いをして、精神的にも支えになっていた

スザンヌさんは、2011年12月1日に斉藤和巳さんと結婚しました。

 


選手登録を抹消されて、3軍リハビリ担当コーチとして頑張りながら

ずっと1軍復帰の努力をしてきた斉藤和巳さんですが、7月31日付けで

退団すると発表しましたね。

 


そんな斉藤和巳さんとスザンヌさんに離婚の危機という噂が出ているのは

斉藤和巳さんが、退団するからではないですよね。

今までもこの状態だったのですから

 


原因は斉藤和巳さんの元嫁との離婚の原因ともなったDVだそうです。

斉藤和巳さんは、元嫁にかなりのDVをしていたそうで、妊娠中にも

あったりして大変だったという噂です。

 


スザンヌさんと結婚してからは、全くなくなったと言われていますが、

精神的に追い詰められて、退団し仕事が無くなったことで、DVが再発し

スザンヌさんが離婚するのではと言われていますね。

 


サッカー日本代表の奥大介選手も同じような状態で、元奥さんに

DVがあり離婚しましたからね。

 

 

奥大介離婚の記事はコチラ

 


今まで辛い時に支え続けてくれた、スザンヌさんの優しさや辛さを

一番わかっているのは斉藤和巳さんだと思いますから、DV再発とかは

大丈夫だと思いますね。

 


今後退団して、どうやっていくのかは、これから決めると思いますが

スザンヌさんと仲のいい夫婦であってほしいですね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

土屋アンナ 旦那 大和 ブログ

土屋アンナ 舞台中止 理由は音程がとれない

菊地凛子 ハリウッド女優 パシフィック・リム

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。