So-net無料ブログ作成
検索選択

川澄奈穂美 性格となでしこジャパン [スポーツ]

川澄奈穂美 性格 なでしこジャパン

なでしこジャパンの川澄奈穂美さんは、どのような性格をして

いるのでしょうか

 


試合以外では、いつも笑顔で明るい性格のイメージですよね。

川澄奈穂美1.jpg


なでしこジャパンとしてサッカー選手として、チームのメンバーを

とても大切にしている川澄奈穂美さんは、どのような存在で性格

なのでしょうか

 

川澄奈穂美さんのプロフィールは

1985年9月23日生まれ27歳

身長157cm

体重51kg

INAC神戸レオネッサに所属しています。

川澄奈穂美2.jpg


なでしこジャパンの試合では、常に前線に飛び出して行きドリブリからの

ゴールは素晴らしいですし、運動量が半端なく凄くて常にチームのために

走り回っていますね。

 


ピッチの外では、なでしこジャパンおしゃれ番長としてネイルアートや

服装など女性としての魅力もたっぷりで、可愛くて綺麗ですよね。

 


そんな川澄奈穂美さんの性格は、最後まで諦めずにやり続けることが

出来て、何事にも動じない性格だと思います。

 


あれだけ小柄な体なのに相手に負けない強さを持っているのは、

常に筋肉を鍛えて相手に当たり負けしない体を作りながら、瞬発力と

ボディーバランスも鍛えているからです。

川澄奈穂美3.jpg


見た目からは想像つかない筋肉ですよね、人一倍頑張って、自分の欠点

である身長を補うために、やり続けている成果で、これがあるから

最後まで諦めずに自分を信じて、仲間を信じてチームの勝利を信じて

走り続けることが、出来るのだと思いますね。

 


そんな川澄奈穂美さんだからこそ、仲間からも信用され頼りにされて

いるのですね、ずっと澤穂希さんと一緒にやってきた川澄奈穂美さん

ですから、澤穂希さんが言ってた「苦しい時は、私の背中を見て」を

次は、川澄奈穂美さんがやっているのではないでしょうか

 


チームメイトにも凄く気を使い優しい川澄奈穂美さんは、

この前の東アジアカップ決勝で韓国に負けた時に、同じINAC神戸

プレーしているソヨン選手が日本の悪口を言ったと報道された時

 


自身のブログでソヨンは、そのような悪口は言っていない誤解だと

コメントしました。

 


韓国には負けて悔しいけれど、試合とは関係なく大事なINAC神戸

一緒に頑張っている仲間が誤解されているのが我慢できなかったと

大事なチームメイトを守っています。

 


川澄奈穂美さんのブログはコチラ

 


ソヨン選手さんは、ものすごく嬉しくて安心したと思います。

 


何事にも動じず、諦めないでやり続けることが出来る性格と

仲間をすごく大切に想い優しい性格と、明るく元気な性格を持ち合わせた

川澄奈穂美さんだからこそ、信じてついて行けて試合にも生かされて

いるのだと思います。

 


何よりあの笑顔は最高ですしね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

香川真司 柿谷曜一郎 仲

斉藤和巳 スザンヌ 離婚

土屋アンナ 旦那 大和 ブログ

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。