So-net無料ブログ作成
検索選択

中島知子 年上広告マンとの結婚は本当なの? [芸能人]

中島知子 年上広告マンとの結婚は本当なの?

お笑い芸人の中島知子さんが年上広告マンと結婚を前提に交際して

いるのは本当なのでしょうか?

中島知子1.jpg


今までも中島知子さんは、交際もしていない男性と結婚するとか

自分の想像での話ばかりでしたが、今回の年上広告マンは、本当なのか

調べてみました。

 

中島知子さんは、これまで井上陽水さんとの不倫や俳優の谷原章介さん

結婚する予定だったのに、突然フラれたと言って噂になりましたが

どれも本当のことなのかわかりませんよね。

 


占い師に依存して、ずっと一緒にマンションに閉じこもってしまい

仕事も全て降板させられて、松嶋尚美さんとのお笑いコンビ「オセロ」も

解散してしまうほど、占い師にマインドコントロールされていました。

中島知子2.jpg


中島知子さんが現在結婚を前提に付き合っている1歳年上の広告マンですが

最初中島知子さんは、年下の男性と付き合っていると言っていたのです

彼氏が年下と言われるのが嫌で、本当の年齢をいったと言っています。

 


そして付き合い始めてから5年半経っていると言っているのですが

中島知子さんが、占い師とマンションから出たのは1年半前の

2012年2月28日だったのですよね。

 


それまでの間は、ずっと占い師にマインドコントロールされていて、

マンションからは出ていないし、占い師意外は誰も信じれず、会ったり

話もしていなかったはずなのに、どうやって現在の年上広告マンと

知り合い結婚を前提とした交際が出来たのでしょうか?

 


という色々な疑問が湧いてくるのですが、それを自慢げに堂々と

イベントで発表する中島知子さんは、冗談で言っているのなら

いいのですが

 


体重も前に比べて減って以前の体型に戻ってきて、顔色や話し方なども

よくなってきていますが、まだ完全には戻っていないと思いますね。

 


本当に付き合っている人がいるのならいいのですが・・・

 


松嶋尚美さんとの「オセロ」はもう見ることは、できませんが

以前のように、戻った明るくて知的で面白い中島知子さんをまた、

テレビで見ることが出来ればいいなと思います。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

川澄奈穂美 性格 なでしこジャパン

香川真司 柿谷曜一郎 仲

斉藤和巳 スザンヌ 離婚

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。