So-net無料ブログ作成
検索選択

チーモン菊地浩輔 相手は誰?子供の名前は?でき婚か! [芸能人]

チーモン菊地浩輔 相手は誰?子供の名前は?でき婚か!

チーモンチョーチュウ(チーモン)の菊地浩輔さんの結婚相手は誰なのか?

そして二人の子供の名前が気になりますよね。

菊地浩輔3.jpg


でき婚ではないかと噂をされていますが、気になるチーモン菊地浩輔さん

について調べてみました。

 

チーモン菊地浩輔さんは

1981年6月23日生まれ32歳

身長163cm

体重68kg

B95 W80 H98

菊地浩輔4.jpg


しっかりとスリーサイズを明記しているところが、筋肉質な体をしている

チーモン菊地浩輔さんらしいですね。

なんでも新宿2丁目では、かなりもてていて、危うく抱かれそうになった

ことが何回かあるそうです。

 


相方の白井鉄矢さんとお笑いコンビ、チーモンチョーチュウを組んで活躍

している菊地浩輔さんですが、まさか結婚して子供が二人もいると自身の

ブログで報告したのは、驚きましたね。

 


チーモン菊地浩輔さんのブログは、コチラ

 


2010年2月に結婚していたチーモン菊地浩輔さん、相手は一般女性で

しかも現在二人の子供もいましたね。

 


妻と子供の名前は公表されていませんが、子供は二人とも女の子だと言う

噂がありますね。

 


3年前に結婚して子供が二人いるので、でき婚ではないのかとか、双子では

ないのかと言う噂もありますが、どれも公表されていないのでわかりませんが

お笑い芸人で、近いうちに周りから言われて公表するかもしれませんね。

わかり次第追記したいと思います。

 


そしてチーモン菊地浩輔さんと言えば、タレント南明奈さんから番組内で

マジ告白されたのが話題になっていましたよね。

南明奈4.jpg


南明奈告白の記事は、コチラ

 


しかし告白された時には、もう結婚していて妻も子供もいたので、

妻は、どういう気持ちで見ていたのでしょうか?

あんなに綺麗で可愛い南明奈さんから、マジ告白されて心配ではなかった

でしょうか、もしかして浮気をするのではと思って

 


南明奈さんも既婚者にマジ告白したと、分かった今かなり複雑な心境なの

では、何も知らなかったとはいえ嫌な気持ちになったのでは

結婚して妊娠したことを、すぐに報告しなかったチーモン菊地浩輔さんが

ダメだったのですがね。

 


その後何もなかったので、今は素直におめでとうございますって気持ち

なのかもしれませんね。

 


美人タレントや新宿2丁目でもモテモテなチーモン菊地浩輔さんですから

奥さんはこれから大変かもしれませんが、家庭も仕事も頑張っていくので

応援してくださいと言っていたので

 


これからのチーモン菊地浩輔さんの活躍を楽しみに見ていこうかと思います。

コンビなので、チーモンチョーチュウの活躍ですね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

寺川綾 プライベートの素顔と水泳に懸けた想いとは

中島知子 年上広告マンとの結婚は本当なの?

川澄奈穂美 性格となでしこジャパン

-----------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。