So-net無料ブログ作成
検索選択

要潤 松藤あつこの現在の仕事は何?妊娠は [芸能人]

要潤 松藤あつこの現在の仕事は何?妊娠は

俳優の要潤さんの結婚相手、松藤あつこさんの現在の仕事

何をしているのでしょうか、そして妊娠はしているのでしょうか?

要潤1.jpg


7月下旬に挙式と披露宴があった要潤さんと松藤あつこさんに

ついて調べてみました。

 

要潤さんのプロフィールは

1981年2月21日生まれ

2001年に「仮面ライダーアギト」で仮面劇G3役でデビューしました。

要潤2.jpg


俳優として活躍中の要潤さんですが、多くの女優から共演NGがあるそうで

原因は、要潤さんの演技中のキスシーンが、かなり濃厚すぎるそうです。

演技が熱いのは俳優としていいことですが、女優さんが嫌がる濃厚なキス

とは、どれほどなのでしょうか、相当過激なのかな?

 


結婚相手の松藤あつこさんは、元タレントで現在は化粧品会社を経営して

最初、結婚相手は一般女性と言っていたのも間違いじゃないですね。

 


元タレントだった松藤あつこさんが、会社を設立するお金は株で儲けたと

言っていますが、素人がそんな簡単に株で儲けることは出来ないので、

調べてみると、松藤あつこさんの実家はかなりの資産家らしいので、両親に

出資してもらったのかもしれませんね。

 


「クロス・エ・キューブ」という化粧品会社で、「ZERO」というブランド

石鹸化粧水ネット販売している会社なのですが、あまりよくない話を

ききますね。

 


それは、松藤あつこさんのタレント時代からの友人たちのブログに商品を

載せてもらい、いい商品だよって言ってもらっているのです。

 


どこかで聞いたような話ですよね

そう「ペニーオークション詐欺」です。

 


しかもその友人の中には、ほしのあきさんや「ペニーオークション詐欺」の

中心人物だった松金ようこさんもいるので噂になっていますね。

 


元々仲のいい友達だったからかもしれませんが、実際に商品を自分で使って

よかったからブログで使ってよかったと言うのならいいのですが

あれだけ問題になった事件ですから、気になりますよね。

 


挙式と披露宴を終えて、益々要潤さんと松藤あつこさんは、結婚して

夫婦びなったことを実感していますね。

 


松藤あつこさんは、妊娠はしてないようなので、子供はもう少し先の

楽しみとして期待されますね。

美男美女の夫婦だから可愛い子供だと思いますし

 

 

披露宴の様子や写真松藤あつこさんの友人として参加した相沢まきさんの

ブログに載っています。すごく楽しくて素敵な披露宴だったそうです。

 


相沢まきさんのブログはコチラ

 


これからの要潤さんの俳優としての熱い演技と活躍を楽しみにして

いい夫婦で素敵な家庭を作っていってほしいですね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

チーモン菊地浩輔相手は誰?子供の名前は?でき婚か!

寺川綾 プライベートの素顔と水泳に懸けた想いとは

中島知子年上広告マンとの結婚は本当なの?

------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。