So-net無料ブログ作成
検索選択

藤井リナ 退社?解雇原因はあの性格 [芸能人]

藤井リナ 退社?解雇原因はあの性格

ファッションモデル藤井リナさんが、解雇に近い退社になったのは

性格が原因ではないでしょうか

藤井リナ2.jpg


人気ファッションモデルが突然退社するのですから、それも解雇同然の

お騒がせ藤井リナさんについて調べてみました。

 

藤井リナさんは

1984年7月2日29歳

身長155cm

体重43kg

B84 W57 H87

父親は日本とアメリカのハーフで、母親は日本人です。

藤井リナ1.jpg


ファッションモデルとして人気の藤井リナさんですが、かなりわがままな

性格だったみたいですね。

確かにあれだけ綺麗だから、周りが何でもしてくれるからでしょうか

 


1年間に原付で駐車違反を70回して、違反金60万円を払わずにいたら

事務所が代わりに払ったそうです

違反回数も違反金もすごいですが、それをずっと無視できる藤井リナさんの

性格はもっとすごいですよね。

 


男性関係も多く元カレだと言われているのが

ISSAさん、赤西仁さん、山下智久さん、田中聖さん、錦戸亮さん

といったすごい名前ばかり出てきますね。

それだけ藤井リナさんがもてるということでしょうか

 


そして一番事務所が問題視していたのは、あの石本太一さんと付き合って

いたことです。

 


石本太一さんと言えば、歌舞伎役者の市川海老蔵さんが店で頭突きをした

相手が石本太一さんで、その後暴行を受けて事件になりましたよね

その時に藤井リナさんも石本太一さんの横に一緒にいたそうです。

 


藤井リナさんは、好きな男性のタイプは、自分と性格が合う人

いっていますが、それはわがままな藤井リナさんの性格を受け入れて

くれる男性だということですかね。

 


そんなお騒がせ藤井リナさんが事務所を退社するのは、解雇される前に

自分から退社しようと思ったのではないかと想います。

 


退社後は、個人事務所を設立して芸能活動を続けていくと言っていますが

個人事務所を設立してくれるオーナーは誰なのでしょうか?

そして社長は誰なのでしょうか、もしかして藤井リナさんなのでしょうか?

 


色々気になることが、これからも藤井リナさんの周りにはありそうですが

ファッションモデルとしては人気なので、これからも頑張っていって

ほしいです。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

要潤 松藤あつこの現在の仕事は何?妊娠は

チーモン菊地浩輔 相手は誰?子供の名前は?でき婚か!

寺川綾 プライベートの素顔と水泳に懸けた想いとは

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。